もう一個のG−SHOCK

0
    2ndでゲットした漢字のG-SHOCKの唐草仕様に2台とも完了しました。

    シルバーはベゼルが擦れているのでNカラーで色を塗ればもっとプレミアムになるのでしょうが塗料を買ってエアブラシするのが面倒なので止めました。

    唐草漢字G-SHOCK
    文字盤が青なので青のからくさ、干支のデザインが異なるこの漢字の文字盤のものは廃盤でレアGになり、良い中古は最低1諭吉強となかなか出回らないので、リサイクル屋さんでマメに探したらあると思います。
    時計がゲットできればベルトの製作はします。

    ブログランキングに参加中!清き一 票をよろしくお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

    JUGEMテーマ:柴犬


    ごろたろうフレンド犬札36番

    0
      今回のごろたろうフレンドカードはゆきちゃんです。

      A7たて_表面ゆき.jpg


      アップルストア前の柴犬達
      じつはこのカードは柴犬集合会議(柴犬集合ゲリラ)アメリカ村編で、コタロウ家がギャラリーさんに配った方が柴犬飼いだった縁で今回製作することになりました。

      今後も随時製作いたしますのでお気軽にお問い合わせくださいね

      ブログランキングに参加中!清き一 票をよろしくお願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

      JUGEMテーマ:柴犬


      柴犬 ”花”ちゃん 2歳の女の子 初登場〜!!

      0
        今日のわんこ・・・

        柴犬 ”花”ちゃん 2歳になる女の子初登場です〜

        ご購入頂いたのは、
        定番唐草 五 ビニール加工 生成り赤 首輪(M)サイズです

        早速に到着後にお写真を送って来て下さいました
        とっても可愛い顔の柴ちゃんですね

        柴犬 花


        ビニール加工の首輪は、これからの梅雨時期にはピッタリの首輪です
        濡れても汚れても簡単に拭き取れますから便利ですね

        又、可愛いお写真が撮れましたら送って来て下さいね
        お待ちしております



        これからも”ごろたろう犬具”をどうぞご贔屓に・・・
        ありがとうございました






        にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

        JUGEMテーマ:柴犬


        柴犬 ”もも”ちゃん 初登場です〜!!

        0
          今日のわんこ・・・

          柴犬 ”もも”ちゃん 初来店 & 初登場です〜!!

          当店、リピーターさんに”ごろたろう犬具”の事を聞き店舗に来店して下さいました。
          和柄犬具の多さと柴犬たちのお写真の多さにテンションMAXでした〜
          とっても喜んで頂き本当、嬉しい限りです。 m^^m

          早速、犬具をご購入頂きました。
          199 和柄 櫻 参 紺 
          ハーネス・リード 各Mサイズ

          とっても顔の小さい可愛いらしい女の子でした。

          170524_4momo.jpg


          これからどんどん暑くなりますが、可愛い犬具を装着してお散歩にお出掛け下さいね。


          ”もも”ちゃん、又、お店にご来店下さいね。
          お待ちしております。

          ありがとうございました。






          にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

          JUGEMテーマ:柴犬


          ごろたろう犬札専用ケース完成

          0
            仕上がりに入れてるごろたろう犬札ですが、犬名刺のように使っていただいているオーナーさんも多くうれしいです。
            そこで次回の神戸わんわんマルシェでは犬札ケースと唐草ケースカバーを販売します。
            170524_3.jpg
            はと目、ゴム止め、外と中で唐草模様反転生地を使って縫製しました。
            170524_2.jpg

            170524_1.jpg
            ごろたろう犬札が入る汎用のカードケースが皆無で、探しに探して合うものを見つけました。
            今回は20個限定、私の分を入れるので19個ってことになります。
            カード番号が現在36番、うちのコが4頭、多頭飼いのオーナーさんが3名なので、参加オーナーさん全て満たすには最低29個作らなくてはいけません。
            10個足りない分はぼちぼち作ります。
            そもそもごろたろう犬札は裏面が注意事項の為、こちらでイベントなどの時の写真を選び、掲載オーナーさんにカードを差し上げていましたが、当店のカードの在庫も多く新たに作れなくなり、どうしても名刺代わりに作りたい方は
            版下製作費用などをいただかず印刷代金と送料諸経費でカードを作り現在に至っております。
            カード製作希望がおられましたら、マルシェのときにでも声をかけてください。
            1枚10円 250枚単位でお渡しします。

            カードケース以外にも人間用と犬用のごろたろうTシャツをもって行きます。
            天気も良さそうですし、いっぱい柴犬や甲斐犬、とにかく和犬がきますよ。
            お楽しみにね。


            ブログランキングに参加中!清き一 票をよろしくお願いします。

            にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

            JUGEMテーマ:柴犬


            柴Mix ”バロン”くん お出掛け写真です〜 !!

            0
              今日のわんこ・・・

              柴Mixの ”バロン” くんです
              当店の犬具をいつもご愛用頂いているリピーターさんです

              新調した犬具を装着してG.Wにお出掛けした時のお写真を送って来て下さいました
              お花やこいのぼりと一緒に”バロン”くん カッコ良く撮れてますよね〜 ^^


              新調したのは
              和 市松と菊 黒 
              首輪 Lサイズ  リード Lサイズ(両面柄仕上げ・2m仕上げの持ち手自在ナス仕様)
              Lサイズだと幅が2・5あるので柄が映えてすごくいいですよね・・・
              この柄、実店舗の店頭でも人気あります








              これからも”ごろたろう犬具”をご贔屓に・・・
              ありがとうございました





              にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

              JUGEMテーマ:柴犬


              柴犬 ”ひな”ちゃん 4歳初登場〜!!

              0
                今日のわんこ・・・

                柴犬 ”ひな”ちゃん 4歳初登場〜!!
                可愛い写真を送って来て下さいました

                いつもご愛用頂いているリピーターさんです

                和 矢絣と桜 ピンク
                ハーネス・バンダナ

                ピンク色が女の子らしくって可愛いです



                和 櫻 四
                黒地に色とりどりの櫻が、映えていい感じです

                ”ひな”ちゃんは、笑ってるし・・・
                めっちゃ可愛い




                唯一のおしゃれですよね・・・バンダナ
                ワンポイントになってめっちゃ可愛いですね・・・


                可愛い写真を送って頂きありがとうございました







                にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

                JUGEMテーマ:柴犬


                柴犬 ”昇大朗”くんと”夏”ちゃん 家族写真の撮影に来店です〜!!

                0
                  今日のわんこ・・・

                  柴犬 ”昇大朗”くんと”夏”ちゃんです〜
                  写真撮影に来店頂きました
                  2匹の子供たちの4匹と一緒にFamily写真撮影です

                  まずは、お父さんの”昇大朗”
                  アイラインばっちりの男前犬

                  natu_f1.jpg

                  次は、”昇大朗”とお母さんの”夏”のツーショット
                  お母さんの”夏”ちゃんは結構体調が戻ってきました
                  こちらは、2匹一緒には、撮影出来なかったので合成です

                  natu_f2.jpg


                  次は、可愛い子供たち4匹とのFamily写真
                  こちらも合成ですね
                  めっちゃ可愛かったですよ〜男の子3匹と女の子1匹
                  この頃は、一番可愛くて日々成長しますよね〜^^;

                  natu_f.jpg


                  両方の飼い主さんもそれぞれワンコ達と一緒に撮影もされてとても楽しい写真撮影でした


                  来年は、戌年なので暮になると撮影予約が増えるのではないでしょうか?
                  わんことの家族写真を撮れるスタジオは、本当になくなりましたね
                  小型犬では、あるかもしれないですが、中型犬や大型犬は、ほとんど無理な所が多い様に思います
                  記念の撮影もいいかもしれませんね・・・

                  撮影は、ご予約が必要ですので気になる方は、ご連絡下さいませ







                  にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

                  JUGEMテーマ:柴犬


                  柴犬 ”はるこ” 久しぶりです〜!!

                  0
                    今日のわんこ・・・

                    柴犬 ”はるこ”ちゃん 久しぶりぃ〜!!
                    犬具の新調に来店です

                    リードの使用感が久しぶりを物語っていました

                    今回は、これからの季節にぴったりな・・・
                    和 華 五 
                    ちりめんっぽい綺麗なブルー地に華やかなお華の柄です

                    首輪(M)革ネーム加工・リード(M)ロングリード持ち手自在仕様のご注文を頂きました

                    5_5akashiba_haruko2.jpg

                    5_5akashiba_haruko1.jpg


                    ちょっと怖がりさんですが、しっかりカメラ目線は頂きました

                    仕上りの引き取りもう少しお待ち下さいね






                    にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

                    JUGEMテーマ:柴犬


                    コーギー航ちゃん

                    0
                      お店も14年していたら色々なことがあります。
                      この前、ゴロのとうちゃんが17歳で元気だったと書きましたが、今日はゴロとタメのコーギーこうちゃんが昨日亡くなったと連絡を受けた。
                      写真は3歳位のときのものです。
                      DSC_0304.jpg

                      27.jpg
                      このコはオープン初期からのごろたろうのユーザーさんで、スタジオ撮影もしたことがあるとても賢いコーギーでした。
                      かしこのランクは永太郎クラス超高IQで性格は穏やかで優しいかわいいコでした。

                      大事にされていた子です。天寿を全うして天国に行ったことでしょう。

                      うちも4頭が2頭に、悲しいですが生き物なので必ずお別れがくるんですが....。


                      にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

                      JUGEMテーマ:柴犬







                      calendar

                      S M T W T F S
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • ごろたろう犬札専用ケース完成
                        メイママ&#128105;どす
                      • 柴犬 ”アトム”と”アラレ” 犬具新調しました〜!!
                        店主
                      • 柴犬 ”アトム”と”アラレ” 犬具新調しました〜!!
                        アトムとアラレママ
                      • 柴犬 ”まめすけ”くん 登場〜!!
                        マメスケ
                      • 柴犬 ”梅”ちゃん 凛々しいです〜!!
                        工場長「梅」
                      • カレンダーの残りページ完成
                        店主
                      • カレンダーの残りページ完成
                        メイママ
                      • ごろたろうフレンドカード確認用
                        りゅうのマミー
                      • 第4回ごろたろうフレンドガーデンパーティin福知山三和ほぼ確定
                        店主
                      • 第4回ごろたろうフレンドガーデンパーティin福知山三和ほぼ確定
                        神戸の赤柴くぅの母

                      profile

                      書いた記事数:330 最後に更新した日:2017/06/17

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM