第5回”ごろたろうフレンドガーデンパーティー” in 福知山三和 9/23(土・秋分の日)

0
    今日のお知らせ〜・・・

    ようやくあの暑かった夏も終わりようやくわんこ達のお出掛けの季節となりました。
    年に2回、春と秋に福知山三和にてガーデンパーティーを開催しています。
    今年は、春が出来なかったので今回秋は開催しますよ〜!!
    お天気が良い事を祈りますが・・・



    とりあえず、現在参加表明頂いている方の人数報告を・・・
    今日9/14木曜現在、参加表明頂いている方は、53人・犬 33匹
    9/20水曜日に締切ります。
    ご参加をお考えの方は、お店まで電話連絡もしくは、メールにて必ずご連絡下さい。
    ”ごろたろう犬具”のユーザーさんで参加してみたいと思っておられる方で初参加の方も大歓迎ですので
    是非、ご参加頂き他、ユーザーさんと親睦を深めつつ柴あるある話で盛り上がって下さい。

    参加表明頂いた方でのご連絡無しでの欠席はくれぐれも無い様に宜しくお願いします。



    締切後、最終報告をこのブログにて致しますので宜しくお願い致します。



    にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

    JUGEMテーマ:柴犬




    ”ごろたろう犬具”ご贔屓の〜ダックスちゃんです〜!!

    0
      今日のわんこ・・・

      ネットよりご注文頂きましたダックスちゃんです〜!

      犬具装着写真を送って頂きましたのでご紹介しますね〜
      名前がわからないのでごめんなさい。

      ”ごろたろう犬具”って結構、和犬が多いイメージがある様ですが・・・
      実は、洋犬では、パグ・フレンチ・コーギー・ダックス・プードル・チワワ・ラブラドール・ポメラニアン
      結構、和犬以外のわんこ達からもご注文頂きます〜
      犬以外では、猫ちゃん達からもご注文頂きます〜

      本当、ありがとうございます。m^^m 


      和 櫻 四 のハーネス・リード各Sサイズでご注文頂きました。
      ダックスちゃんの毛色にめっちゃ映えて似合ってます〜
      ダックス 



      これからも”ごろたろう犬具”を、どうぞご贔屓に・・・
      ありがとうございました。




      にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

      JUGEMテーマ:柴犬




      黒柴 ”やまと”くん ”ゴロ”と同じく巨柴さんです〜!!

      0
        今日のわんこ・・・
        黒柴 ”やまと”くん 当店の”ゴロ”と同じでかなり大きな柴犬です〜
        体重が、20キロ超え!!
        でも黒毛なのであんまりデカク見えないなぁ〜
        体が締まってみえますよね
        ”ゴロ”は見ためにもデカイんだけど・・・

        お店でもたまに”家のコかなりデカイんですよ”みたいなお話しは聞くんですが・・・
        なかなか20キロ超えるコには出会えません

        この”やまと”くんとは、インスタ繋がりで出会えた黒柴くんです

        かなり男前の黒柴くんです
        今回は、初めて当店をご利用頂き ”かえる”柄の首輪(L)+革ネーム加工をご注文頂きました

        Lサイズだとテープ幅が、2.5cmあるので柄もしっかり出ていい感じです
        ”かえる”柄も良く映えて似合ってますね

        黒柴 やまと 2


        黒柴 やまと 1

        首輪装着のお写真早速、送って頂きありがとうございました
        柴会やイベントにも日程等が合えば是非、ご参加下さいね


        これからもインスタ繋がりですが、”ごろたろう犬具”をどうぞご贔屓に・・・




        にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

        JUGEMテーマ:柴犬



        ごろたろうフレンド犬札 37番 38番

        0
          今回のフレンド犬札(DogCard)はあんてんちゃんです。 写真はあんてんちゃんよりご提供いただきました
          柴犬あんこドッグカード

          柴犬てん 名刺

          カードが多頭飼いに対応してないものでそれぞれ一頭ごとになってます。 引き続き犬札名刺をご希望のかたはお問い合わせください。
          にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

          JUGEMテーマ:柴犬



          柴犬ランキング

          赤柴来店 あかねちゃん 

          0

            柴犬あかね

            あかねちゃん 6歳 招き猫ハーネスを作りました

             

            赤柴あかね

             

            赤い色がとても映える出来上がり

             

            柴犬アカネ

             


            柴犬ランキング

            柴犬 ”あんず”ちゃん 撮影で来店〜!!

            0

              JUGEMテーマ:柴犬

              今日のわんこ・・・

               

              柴犬 ”あんず”ちゃんです〜

              今回、2回目”beret beret ”にて撮影でのご来店。

              この日は、他の柴犬達も来店されていて飼い主の皆さんは撮影の様子を店舗の方から

              覗いて観てました〜^^;

              ”あんず”ちゃんも心なしか他の柴ちゃん達が居てるのでテンション上がり気味でした。

              でも、撮影の時はしっかりとコントロールも出来とってもいい子ちゃんでした。

               

              来年は、”戌年” ですよ〜

               

              まずは、首輪等何も着けずに撮影・・・

               

              柴犬あんず

               

              バンダナも着けて・・・カシャッ・・・

              柴犬杏

               

              年賀状用に犬単品や家族一緒の撮影もしております。

              色んなバリエーションの撮影もしますのでリクエストにもお答え致します。

              勿論、お洋服や小物も持込みOKですので何回でも衣装替えして頂いて結構ですよ^^;

              もっと詳しく撮影でのご質問もお問い合わせ下さいね。

               

              来年の”戌年”に向けて夏が終わると撮影の予約が、ちょこちょこと入り始めてきます。

              又、暮れが近くなると慌ただしく予約が詰まってきます。

              撮影をお考えのオーナー様は、暮れの忙しくなる前にゆっくりと撮影にご来店下さいませ。

              撮影は、ご予約が必要となりますのでメールorお電話にて承りますので宜しくお願い致します。

               

               

               

               

               

              にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

              JUGEMテーマ:柴犬

               

               

               

               

               

               

               

               


              川湯温泉柴犬水泳

              0

                川湯にて犬は無しの絵

                詳しくは http://instagramu.com/gorotarokengu


                にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

                JUGEMテーマ:柴犬



                柴犬ランキング

                うちの新しいコ、はなちゃんです     うそ

                0
                  和柄のフレンドさん 今日は久々のプーちゃん 店主顔出し 170816_1.jpg
                  はなちゃん(大阪のイントネーションで)です ゴロたろうじゃこんな抱っこはできません。顔も舐めません。 しらっとしてますからね。

                  にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

                  JUGEMテーマ:柴犬



                  柴犬ランキング

                  柴犬ゴロの父ちゃん祝、9月で18歳

                  0
                    またまた柴犬ゴロ21.3キロのお父ちゃん、太郎のおじいちゃんにあたるゴンちゃんが昼間に来てくれたので写しました。 柴犬ゴロのお父ちゃん ちょっと前に来てくれ時は綺麗に写せなかったのですが、奈良燈花会に行くので、ゴロは家に連れて帰った後に来店。 ツーショット出来なかったのが残念です。 柴犬ゴン 柴犬太郎のおじいちゃん 9月で18歳 前にも書きましたが、元気がない時はベビーシュを食べると元気になるそうです。 最近思うのですが、ある程度の年齢からは、少し太めで人間のものを食べてる犬の方が長生きなような気がします。 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

                    JUGEMテーマ:柴犬



                    柴犬ランキング

                    ごろたろう犬具フレンドの集い9月23日に決定!

                    0

                      今年もやります!! 秋のごろたろう犬具フレンドの集いドッグランとガーデンパーティin福知山 今回で5回目、秋の一日、ドッグランで遊んで、無農薬農場のランチを食べて、ドッグランで遊んで、3時のおやつをいただいくイベントです。 今年はドローン撮影ができればと思っております。(未確定)

                      開催日  9月23日 秋分の日 雨天順延

                      場所  福知山三和の農業法人だつしゅ村さん 場所のPDFをエントリー表明後お送りします。 例年ですが当日は秋の交通安全週間期で京都縦貫も取り締まりをしています。 くれぐれも安全運転でご来場願います。

                      参加条件  ごろたろう犬具またはberetberetのユーザーさん及びそのフレンドさんで犬種、数は不問です。 ほとんどが和犬、和犬のようなMIXです。 参加表明をブログ、電話、FBでしてください。

                      参加費  駐車場ドッグランランチおやつ込み 3000円〜3500円程度、仕入れとかで変わるかもしれませんが過去4回は3000円でした。

                      ドッグランでの日よけ、椅子またはレジャーシート、ドッグランでの飲食物はご用意くださいね。

                      NG 忙しい時期に農夫の方に前もってご用意いただきます、前当日のキャンセルはNGでお願いします。 また表明なしのいきなり参加も不可です。 個人的な物は除きますが、オフ会的なプレゼント交換会はしません。

                      DSC_5569.jpg DSC_5381.jpg 15517miwa-049.jpg 15517miwa-045.jpgalt="15517miwa-047.jpg" class="pict" /> 15517miwa-011.jpg 15517miwa-000.jpg

                      今回はだいぶ前の告知と土曜日ですが祝日です、遠方の方も気合を入れれば来れると思います。 他所のドッグランでは嫌がられる和犬を気兼ねなく遊ばせて、流血騒ぎでも動じないオーナーさんがそろっております。初参加やお久しぶりの方の参加をお待ちしてます!!

                      にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

                      JUGEMテーマ:柴犬



                      柴犬ランキング


                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • 第5回”ごろたろうフレンドガーデンパーティー” in 福知山三和 9/23(土・秋分の日)
                        ぷく
                      • 第5回”ごろたろうフレンドガーデンパーティー” in 福知山三和 9/23(土・秋分の日)
                        店主
                      • 第5回”ごろたろうフレンドガーデンパーティー” in 福知山三和 9/23(土・秋分の日)
                        ほくと
                      • ごろたろう犬具フレンドの集い9月23日に決定!
                        店主
                      • ごろたろう犬具フレンドの集い9月23日に決定!
                        前川里恵
                      • ごろたろう犬札専用ケース完成
                        メイママ&#128105;どす
                      • 柴犬 ”アトム”と”アラレ” 犬具新調しました〜!!
                        店主
                      • 柴犬 ”アトム”と”アラレ” 犬具新調しました〜!!
                        アトムとアラレママ
                      • 柴犬 ”まめすけ”くん 登場〜!!
                        マメスケ
                      • 柴犬 ”梅”ちゃん 凛々しいです〜!!
                        工場長「梅」

                      links

                      profile

                      書いた記事数:368 最後に更新した日:2017/09/14

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM