柴犬 "ころ"と"てん" 親子です!

0
    今日のわんこ…

    柴犬のころちゃんとてんちゃんです〜
    お店の中で撮らせて頂きました。
    昨日は、ころちゃんのお友達の
    あられちゃんともなかちゃんが来店してくれ、まだアップしてないですが…
    順にアップしますね。
    手前にいるのが、てんちゃんで
    奥に居てるのがお母さんのころちゃん

    てんちゃんは、ちょっとびびりさんです。
    赤ちゃんの頃から会ってるので
    成長がすごくわかります。
    親子で一緒に暮らせるのはとても幸せですよね〜(^o^)


    今日は、お友達のわんこにお土産を買いに来て下さいました。

    いつもお立ち寄り頂きありがとうございます。

    これからも"ごろたろう犬具"をご贔屓に…



    にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

    JUGEMテーマ:柴犬


    久しぶりの定春とわんわんマルシェ以来の茜と遼太郎君

    0
      久しぶりに柴犬の定春君が来てくれました。
      定春君のところはオーダーで刺繍をしてくれます。
      以前にサンプルで柴犬ワッペンを頂いたのがあるので次回の記事で、リンクと紹介したいと思います
      柴犬shibainu定春

      それと保護された小春ちゃん、足が悪く車いすですが元気な女の子でした。
      定春のとこの小春

      ちょうどその時シルク印刷屋さんのワンコ、茜と遼太郎君もいて、平日なので柴犬小祭りとなりました。
      その時ZIPPOのご注文もいただいたので、写真を撮影して作ったのがこれです。
      当店で加工するので1日2日で製作しています。
      shibainu_akane_ryotaro

      shibainu_zippo

      お店先で簡易で撮影したのですが、犬撮影のツボがあり、いい表情のカットを素材とすることが出来ました。

      ブログランキングに参加中!清き一 票をよろしくお願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

      JUGEMテーマ:柴犬


      柴犬 黒柴の”こひめ”ちゃん 初登場!!

      0
        今日のわんこは・・・

        柴犬 黒柴の ”こひめ”ちゃん 初登場です〜
        当店のご贔屓さんよりのご紹介です
        家族全員で”こひめ”ちゃんと一緒にに犬具のご購入に来店頂きました


        新柄 市松と菊柄 黒 
        ハーネス(革ネーム加工)・リード(2メートル仕上げの持ち手自在仕上げ)
        こちらのリードは、斜め掛けにも出来お散歩がとても楽になります

        黒柴kuroshibaこひめ 


        新しい犬具を装着したお写真が撮れましたら又、送って来て下さいね
        お待ちしております

        柴の集まりにも是非、参加して下さい 


        これからも”ごろたろう犬具”をどうぞご贔屓に・・・
        ありがとうございました



        ブログランキングに参加中!清き一 票をよろしくお願いします。

        にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

        JUGEMテーマ:柴犬



        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 柴犬 ”まめすけ”くん 登場〜!!
          マメスケ
        • 柴犬 ”梅”ちゃん 凛々しいです〜!!
          工場長「梅」
        • カレンダーの残りページ完成
          店主
        • カレンダーの残りページ完成
          メイママ
        • ごろたろうフレンドカード確認用
          りゅうのマミー
        • 第4回ごろたろうフレンドガーデンパーティin福知山三和ほぼ確定
          店主
        • 第4回ごろたろうフレンドガーデンパーティin福知山三和ほぼ確定
          神戸の赤柴くぅの母
        • 第4回ごろたろうフレンドガーデンパーティin福知山三和ほぼ確定
          店主
        • 第4回ごろたろうフレンドガーデンパーティin福知山三和ほぼ確定
          ほくと
        • 第4回ごろたろうフレンドガーデンパーティin福知山三和ほぼ確定
          miyako

        profile

        書いた記事数:312 最後に更新した日:2017/04/23

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM