さくらと太郎

0
    黒柴のさくらちゃん、可愛いさくらの柄を新調しました。






    こちらは太郎も入れたツーショット、太郎はいつも赤の唐草でハーフチョーク、ロングリードで店番。

    太郎のおかあちゃんもさくらって名前でした。

    定番名前だけど可愛い名前です。

    そのあといちろう君が来たから、2頭でそろってたら、さくらと一郎「昭和かれすすき」やったのに!







    にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

    JUGEMテーマ:柴犬


    播州の柴犬 はなちゃん

    0
      暑い中、3連休の初日に播州地方より来店いただいた、柴犬のはなちゃんです。
      タイガースのTシャツがキマッテマス。
      播州柴犬はな
      保護犬なので推定10歳オーバーだそうですが、目の大きい可愛い雌柴です。
      性格も穏やかで、太郎もはなちゃんも淡白な柴らしい距離感でした。
      大阪の柴フレンドさんのところに行く途中だそうで、可愛い柄をオーダーいただきました。
      しかし、暑いなぁ、太郎も今日は行水してきましたよ。


      にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

      JUGEMテーマ:柴犬


      柴犬 ”ぽん太”くん ゴロのおじさん!!

      0
        今日のわんこは・・・

        柴犬 ”ぽん太”くん ゴロのおじさんです
        血統書を辿りわざわざ会いに来て下さいました
        先日、亡くなったそうです
        生きてる時に幾度か探した様なんですが、見つからず亡くなった今、ゴロちゃんに辿りついたそうです


        ゴロのおじさんと言う事は、亡くなったゴロのお母さん(花子)の異母兄弟にあたります
        このお写真は、9歳の頃の”ぽん太”くん

        2009.110.8?.JPG

        飼い主さんと色んなお話をしてる内に携帯お画像も幾つか見せて頂いたんですが
        花子よりもゴロちゃんに何だか似てる〜

        会いに来て下さるなんて・・・
        本当、お店しててよかったぁ〜と今、改めて実感し嬉しい限りです *^^*


        生きてる時に会いたかったなぁ〜・・・
        亡くなってまだ間もないので悲しいかとは思いますが、又、会いたくなったら
        ゴロの甥っ子の”太郎”に会いに来て下さい(モフモフしに・・・)
        ゴロは、人が怖くて触れないので、残念ですが・・・


        機会あれば又、是非遊びに来て下さいね

        この度は、会いに来て頂きありがとうございました




        にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

        JUGEMテーマ:柴犬



        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • ごろたろう犬札専用ケース完成
          メイママ&#128105;どす
        • 柴犬 ”アトム”と”アラレ” 犬具新調しました〜!!
          店主
        • 柴犬 ”アトム”と”アラレ” 犬具新調しました〜!!
          アトムとアラレママ
        • 柴犬 ”まめすけ”くん 登場〜!!
          マメスケ
        • 柴犬 ”梅”ちゃん 凛々しいです〜!!
          工場長「梅」
        • カレンダーの残りページ完成
          店主
        • カレンダーの残りページ完成
          メイママ
        • ごろたろうフレンドカード確認用
          りゅうのマミー
        • 第4回ごろたろうフレンドガーデンパーティin福知山三和ほぼ確定
          店主
        • 第4回ごろたろうフレンドガーデンパーティin福知山三和ほぼ確定
          神戸の赤柴くぅの母

        links

        profile

        書いた記事数:344 最後に更新した日:2017/07/20

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM