”ごろたろう犬具”ご贔屓の〜ダックスちゃんです〜!!

0
    今日のわんこ・・・

    ネットよりご注文頂きましたダックスちゃんです〜!

    犬具装着写真を送って頂きましたのでご紹介しますね〜
    名前がわからないのでごめんなさい。

    ”ごろたろう犬具”って結構、和犬が多いイメージがある様ですが・・・
    実は、洋犬では、パグ・フレンチ・コーギー・ダックス・プードル・チワワ・ラブラドール・ポメラニアン
    結構、和犬以外のわんこ達からもご注文頂きます〜
    犬以外では、猫ちゃん達からもご注文頂きます〜

    本当、ありがとうございます。m^^m 


    和 櫻 四 のハーネス・リード各Sサイズでご注文頂きました。
    ダックスちゃんの毛色にめっちゃ映えて似合ってます〜
    ダックス 



    これからも”ごろたろう犬具”を、どうぞご贔屓に・・・
    ありがとうございました。




    にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

    JUGEMテーマ:柴犬




    ゆずとばんちゃんありがとう!

    0
      ごろたろうフレンド犬札の二十二 二十三のゆずちゃんとばんちゃんから可愛い画像を頂きました。

      この生地は可愛い生地です。

      IMG_2544.jpg

      なかなか実犬には会えない子達ですがわんわんマルシェなどで会えましたよ。

      アトム君所も持込みで作っている可愛い生地です。

      色の展開も多くて多頭飼いには最適ですね。

      しかし、最近柴犬物が増えてうれしいですね。

      beretberetのお店を住吉区のアビコに開いて、
      柴犬が看板犬、唐草や和柄の首輪を作って15年近くなりますが、
      当時は金融チワワのクーちゃんが全盛で柴犬なんて番犬の家畜扱い、柴グッズなんて皆無でした。

      良い時代になりました。

      こう考えるとうちのお店も結構和犬物では老舗の方です。

      しかもうちの全盛期のゴロ基準で作る犬具なので頑丈、丈夫、長く使えるのが店泣かせです!

      汚くなってきたら可愛いのに替えてくれたらうれしいです。

      良い生地があれば持込みも出来ますので詳しくはお問い合わせください。



      にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

      JUGEMテーマ:柴犬



      柴犬 ”ぷく”ちゃん 久しぶりぃ〜 もう水遊び?

      0
        今日のわんこ・・・

        柴犬 ”ぷく”ちゃん 久しぶりにお写真が届きましたよ〜

        あまりにも蒸し暑いので水遊びに行って来た様です


        気持ち良さそうな顔してますよね ^^;
        でも川の水は結構冷たそうやね〜

        柴犬 ぷく


        いつもお父さんとお出掛けの”ぷく”ちゃん
        いつも色んなとこに連れて行ってもらっていいなぁ〜
        又、お出掛けしたらお写真送って来て下さいね



        これからますます暑くなるので夏バテしない様に・・・
        いつもありがとうございます m--m





        にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

        JUGEMテーマ:柴犬



        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 第5回”ごろたろうフレンドガーデンパーティー” in 福知山三和 9/23(土・秋分の日)
          店主
        • 第5回”ごろたろうフレンドガーデンパーティー” in 福知山三和 9/23(土・秋分の日)
          ぷく
        • 第5回”ごろたろうフレンドガーデンパーティー” in 福知山三和 9/23(土・秋分の日)
          店主
        • 第5回”ごろたろうフレンドガーデンパーティー” in 福知山三和 9/23(土・秋分の日)
          ほくと
        • ごろたろう犬具フレンドの集い9月23日に決定!
          店主
        • ごろたろう犬具フレンドの集い9月23日に決定!
          前川里恵
        • ごろたろう犬札専用ケース完成
          メイママ&#128105;どす
        • 柴犬 ”アトム”と”アラレ” 犬具新調しました〜!!
          店主
        • 柴犬 ”アトム”と”アラレ” 犬具新調しました〜!!
          アトムとアラレママ
        • 柴犬 ”まめすけ”くん 登場〜!!
          マメスケ

        links

        profile

        書いた記事数:369 最後に更新した日:2017/09/20

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM