第4回ごろたろうフレンドガーデンパーティin福知山三和ほぼ確定

0
    9月25日(日曜日)は天気も晴れ予想です。いきなり台風、いきなり低気圧以外はほぼ開催決定です。
    参加表明の最終集計 28組 52人 犬31頭
    内柴犬29頭、柴犬と飼われているプードル1頭、元祖柴犬飼いのボーダーMIX1頭 ごろたろうの集い初参加12組と三和では過去最大
    となりました。
    ごろたろう犬具のユーザーさん同士で、ぜひ親睦を深めていただければと思います。
    うちの太郎はちょっとしか動きませんが、今回は若手の雌が多いようでドッグラン遊びも充実しそうです。
    初参加の方が多いので今回は自己紹介と犬PVを撮りましょう。


    現地には参加人数で予約しましたので、参加表明された方、よろしくお願いします。

    表明無しのいきなり参加はNGです。来てもごはんがありません。
    表明された方で人数追加等があれば金曜日昼までに電話して下さい。


    過去に来られた方はわかると思いますが遠方の方もおられますので再度詳細で案内させていただきます。

    行く場所は 「農業生産法人(株)みわダッシュ村」です。
    住所 福知山市三和町下川合


    高速道路は名神高速大山崎JCから京都縦貫道へ、丹波INから国道9号を北上、この夏に丹波より先が開通しました。新しい出口の京丹後みずほICから9号線に出るほうが近いかもしれません。
    目安として福知山市の南部の三和町を目指してください、三和とかいて「みわ」と読みます。
    京丹波市から福知山市国道9号の芦淵交差点を東に土師川を渡って1キロ程度行くと看板が出ております。
    大きいブランコのところが駐車場ですぐ前がドッグランです。
    舞鶴道なら福知山INから9号線を南下ですが、お家がこちらでない限り中国道は遠回りで混みます。
    尼や西宮の海手の方は縦貫道のほうがいいかもしれませんね。
    地道なら173号で能勢を経由して9号線にでて福知山方面へ、あとは同じです。
    miwa.jpg

    今回は都合で参加されなかったほくと君とこより。
    miwa3.jpg
    例年ですが縦貫道に覆面パトがたくさん出てました。
    去年も帰りに1件.....でした。
    事故や交通違反などにくれぐれ気をつけて来てくださいね。

    私は9時ごろに現地に着くように行きます。
    最悪おひるごはん近くの11時30位までに間に合うように来てください。
    早いのは何時でもOKです。

    駐車場のすぐそばに大きなブランコとドッグランがあります。
    お昼時間は農道を2分歩いて母屋に行きます。
    miwa2.jpg

    お昼、おやつの時に飲み物はありますがドッグランは何もありません。
    自動販売機が1台ありました。
    お茶やジュースなどをクーラーボックスに持参するとよいでしょう。
    お酒はありませんので運転されない方は持参されてもいいかもしれません。
    もちろんされる方はノンアルコールビールで。

    次にドッグランでくつろげる用品もあればいいと思います。

    キャンプ用の椅子や日除け用品
    たとえばバラソル、テント タープ、ビーチ用サンシェード、直に座る方はビニールシートなど
    犬を係留出来るものも、スクリューペグ、カラビナ等
    マナー用品は必須です。


    当日はberetのお店に電話をかければ転送で繋がります。
    なにかあればかけてください。


    ブログランキングに参加中!清き一 票をよろしくお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

    コメント
    凄い数ですね〜(゚Д゚) 過去最多?
    行きたかったんですが。運転手がごねてて。
    私が運転手になるのが不安みたいです。行きたいよ〜😭 もう締め切りですよね。
    • miyako
    • 2016/09/21 6:18 PM
    ほんと…
    行きたかったんです。゚゚(´□`。)°゚。
    楽しい事故なく集いになることを祈っております!

    それにしてもほくと…ありがとうございます!
    • ほくと
    • 2016/09/21 6:36 PM
    次回は10月9日、神戸わんわんマルシェ、翌日10日は丹波篠山味まつりです。
    今回がダメでもまた次回お会いしましょう。
    • 店主
    • 2016/09/21 11:04 PM
    ご無沙汰してます。
    楽しみにしていたのですが、25日は先約があって参加できないんです。
    本当に残念です。
    次回は必ず参加しますのでよろしくお願いいたします!
    わんわんマルシェにはくぅ&てん揃ってお店にうかがいます。
    ではでは(^^)v
    • 神戸の赤柴くぅの母
    • 2016/09/22 1:43 AM
    レギュラーの方も今回は来られません。
    季節もいいので色々あると思いますがまたお会いしましょう。
    • 店主
    • 2016/09/22 1:51 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 第5回”ごろたろうフレンドガーデンパーティー” in 福知山三和 9/23(土・秋分の日)
      ぷく
    • 第5回”ごろたろうフレンドガーデンパーティー” in 福知山三和 9/23(土・秋分の日)
      店主
    • 第5回”ごろたろうフレンドガーデンパーティー” in 福知山三和 9/23(土・秋分の日)
      ほくと
    • ごろたろう犬具フレンドの集い9月23日に決定!
      店主
    • ごろたろう犬具フレンドの集い9月23日に決定!
      前川里恵
    • ごろたろう犬札専用ケース完成
      メイママ&#128105;どす
    • 柴犬 ”アトム”と”アラレ” 犬具新調しました〜!!
      店主
    • 柴犬 ”アトム”と”アラレ” 犬具新調しました〜!!
      アトムとアラレママ
    • 柴犬 ”まめすけ”くん 登場〜!!
      マメスケ
    • 柴犬 ”梅”ちゃん 凛々しいです〜!!
      工場長「梅」

    links

    profile

    書いた記事数:368 最後に更新した日:2017/09/14

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM