次回は9日神戸わんわんマルシェ出店10日丹波篠山味祭りです。

0
    前回の三和はお疲れ様でした。
    雨にも降られず無事終えることができました。
    自己紹介PVと集合写真は今しばらくお待ちください。

    で、次ですが10月9日は神戸わんわんマルシェに出店
    場所は前回と同じポートアイランドのポートピアホテル北側の市民広場です。


    今回は革を使った唐草物と安全、危険両バンダナを考えています。
    あびこの店が在庫を増やして神戸に露店する企画です。

    たくさんの犬物のお店が出ますのでまあたのしいとおもいますよ。
    今回は太郎も連れていきたいと思ってます。

    その翌日は例年恒例の丹波篠山味祭りに行きます。
    これはごろたろう犬具の家族恒例行事に柴犬が集まったような感じで、犬連れて黒豆を買い、食べ歩きをする篠山市の祭りにのっかった、ゆるい完全自己責任の集いです。
    誰が来くのか当日までわかりません。誰でもOKです。

    私は高速は混むので、阪神高速で川西まで行き、猪名川から猪村を通り篠山市に、8時過ぎに到着するように行きます。
    超人気イベントの為、三ノ丸西駐車場は9時頃には一杯になると思われます。
    丹南篠山インターも混みます。
    遅くなれば河原の駐車場に行かされて歩かなくてはなりません。
    早めの展開が吉です。

    さや飛ばし、地ビール、猪肉フランク、焼きポンなどいまから楽しみです。
    秋はここから3分間集合をしたいなぁ。(希望)
    1分で並べて2分で撮影、3分でギャラリーのSNS撮影タイム。
    整列が無理なコでも、人通りがまばらなところなどは時間をかけて迷惑にならないように、メンバーを変えてできればなおいいですね。
    丹波は長いレンズを持っていきます。


    ブログランキングに参加中!清き一 票をよろしくお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • ごろたろう犬札専用ケース完成
      メイママ&#128105;どす
    • 柴犬 ”アトム”と”アラレ” 犬具新調しました〜!!
      店主
    • 柴犬 ”アトム”と”アラレ” 犬具新調しました〜!!
      アトムとアラレママ
    • 柴犬 ”まめすけ”くん 登場〜!!
      マメスケ
    • 柴犬 ”梅”ちゃん 凛々しいです〜!!
      工場長「梅」
    • カレンダーの残りページ完成
      店主
    • カレンダーの残りページ完成
      メイママ
    • ごろたろうフレンドカード確認用
      りゅうのマミー
    • 第4回ごろたろうフレンドガーデンパーティin福知山三和ほぼ確定
      店主
    • 第4回ごろたろうフレンドガーデンパーティin福知山三和ほぼ確定
      神戸の赤柴くぅの母

    links

    profile

    書いた記事数:348 最後に更新した日:2017/07/27

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM