明日のごろたろうフレンドの集い ドックランとガーデンパーティin福知山 詳細

0

    参加表明いただいた皆様。
    例年通りの人数と犬で開催することになりました。
    明日は晴れ、今日も三和は曇りでドッグランはぬかるまないでしょうね。
    店主は朝は早め(9時頃到着)に現地に向かいます。
    晴れということは日除けはいります。
    ドッグランで自分が快適に過ごせるグッツは各自持ってきてくださいね。
    例えばタープ、ビーチパラソルやシェルター、時下に座る方はレジャーシートなど。
    係留するためのスクリューペグはあると便利です。



    まあランの柵や母屋にも係留できる金具がありました。
    特には初参加の方は準備のほう、よろしくお願いします。



    私はワンタッチテントとキャンプ椅子、クーラーボックスにノンアルとお茶を入れていこうと思います。


    ランは広いのでそれぞれがテントを持ってきても大丈夫です。

    過去に来られた方はわかると思いますが遠方の方もおられますので再度詳細で案内させていただきます。

    行く場所は 「農業生産法人(株)みわダッシュ村」です。

    住所 福知山市三和町下川合

    ナビに住所を打ち込んでね

    高速道路は名神高速大山崎JCから京都縦貫道へ、丹波INから国道9号を北上、この夏に丹波より先が開通しました。新しい出口の京丹後みずほICから9号線に出るほうが近いかもしれません。



    目安として福知山市の南部の三和町を目指してください、三和とかいて「みわ」と読みます。 京丹波市から福知山市国道9号の芦淵交差点を東に土師川を渡って1キロ程度行くと看板が出ております。 大きいブランコのところが駐車場ですぐ前がドッグランです。

    舞鶴道なら福知山INから9号線を南下ですが、お家がこちらでない限り中国道は遠回りで混みます。 尼や西宮の海手の方は縦貫道のほうがいいかもしれませんね。

    地道なら173号で能勢を経由して9号線にでて福知山方面へ、あとは同じです。

    わからなかったらberetberetごろたろう犬具に電話してください、転送で繋がります。

    また今年から巨大ブランコのところではない駐車場だそうで、看板が出てるとのことです。
    私も行ってみないとわかりません。

    秋の交通安全週間で京都縦貫道には覆面がいっぱいいます。

    スピードは控えめの安全運転で!遅くてもお昼ごはん前、11時30分までには必ず来場してください。



    それと前日午後に一組キャンセルがありました。

    お給仕の方に人数と連絡を締め切り後、天気を見ながら連絡を入れて動いています。

    もちろん企画した私も会費3000円×家族分を支払い参加しております。

    この集いは柴、和犬ならではの自己責任と、色々な事情があり一概には言えませんがドタキャンの場合も会費は発生しますのでよろしくお願いします。




    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 柴犬 ”ドン” と ”ビスコ” 可愛い名前〜!!
      店主
    • 柴犬 ”ドン” と ”ビスコ” 可愛い名前〜!!
      どん&ビスコの飼い主
    • 2020年1月 来店わんこ達〜
      クロパパ
    • 10月7日(日)”丹波篠山味祭り” 行きま〜す!!
      店主
    • 10月7日(日)”丹波篠山味祭り” 行きま〜す!!
      はに丸
    • 柴犬 ”はるこ” と黒柴 ”はる” Wはるちゃんで〜す!!
      はる2PAPA
    • 4月8日(日)”ごろたろうの集い” 長浜お花見散策〜!!
      はにまる
    • 4月8日(日)”ごろたろうの集い” 長浜お花見散策〜!!
      店主
    • 4月8日(日)”ごろたろうの集い” 長浜お花見散策〜!!
      しもやまバロン
    • 柴犬 ”夏ちゃん” と ”花ちゃん” 可愛いでしょ〜!! 
      店主

    links

    profile

    書いた記事数:613 最後に更新した日:2021/02/08

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM