カレンダー用撮影会します。

0
    今年もカレンダーを作ります。 来年は戌の年でもあり何種か作りたいと思ってます。
    今年はあまりオフ会的なことをしませんでしたが初詣より始まりました。 ゲリラ撮影での同じメンバーの集合写真は多いのですが、うちのゴロのような1頭なら大丈夫なコや、仲良しとなら大丈夫なコたちもカレンダーにしたい人のために撮影会をしたいと思います。

    場所は勝手知ったるごろたろうの散歩コース府営大泉緑地公園。 日時は11月23日勤労感謝の日。 集合時間9時〜10時正面噴水付近、撮影場所に遅れてくるのも有
    参加条件、カレンダー代金3000円を出せる方、犬種不問(ほぼ和犬かMIXでしょう)、できればごろたろうユーザーさん及びこれからユーザーさんとそのフレンドさん 初めまして大歓迎。
    雨天中止、振替
    カレンダーの仕様
    B4サイズ表紙1枚12か月の13枚綴り ページ毎4頭〜6頭で3000円のごろたろう趣味のカレンダーになってます。 お店に飾ってるのと同じなので来店時に見てください。 ただし今年は季節に関係なくレイアウトします。 遠方の方は写真持ち込み掲載もOKです。 自分のとこの写真だけで作る、1ページ毎自分の子やお友達にする場合は製作単価が高くなります。 撮影仕事として別途ご依頼ご相談ください。

    今のところうちのゴロとメイちゃん(他の時の画像を使うかも)が2頭で撮影会です。 出来たら参加表明していただくと心の準備ができますのでありがたいです。 なしでも別にかまいません。

    撮影ですがオフカメラ日中シンクロや脚立俯瞰などいろいろできればと思います。 三脚を使っての合成ありきの集合なんかもチャレンジしたいですね。 大泉緑地はこの時期親睦焼肉大会で酒の合間にちょろっと撮影した写真ばかりです。 真剣に場所を決めてちゃんと撮影したいと考えております。 場所はクヌギの林、銀杏の下等、いいところをロケハンしておきます。

    なお当日はお店も営業しておりますので公園で撮影場所がわからない場合はお店に電話してくれれば撮影場所をお知らせします

    JUGEMテーマ:柴犬


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 柴犬 ”ドン” と ”ビスコ” 可愛い名前〜!!
      店主
    • 柴犬 ”ドン” と ”ビスコ” 可愛い名前〜!!
      どん&ビスコの飼い主
    • 2020年1月 来店わんこ達〜
      クロパパ
    • 10月7日(日)”丹波篠山味祭り” 行きま〜す!!
      店主
    • 10月7日(日)”丹波篠山味祭り” 行きま〜す!!
      はに丸
    • 柴犬 ”はるこ” と黒柴 ”はる” Wはるちゃんで〜す!!
      はる2PAPA
    • 4月8日(日)”ごろたろうの集い” 長浜お花見散策〜!!
      はにまる
    • 4月8日(日)”ごろたろうの集い” 長浜お花見散策〜!!
      店主
    • 4月8日(日)”ごろたろうの集い” 長浜お花見散策〜!!
      しもやまバロン
    • 柴犬 ”夏ちゃん” と ”花ちゃん” 可愛いでしょ〜!! 
      店主

    links

    profile

    書いた記事数:613 最後に更新した日:2021/02/08

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM