柴犬 ”夏ちゃん” と ”花ちゃん” 可愛いでしょ〜!! 

0
    今年度初めてのご紹介です〜


    ご紹介が遅くなりましたが・・・
    白柴 ”花ちゃん”と 赤柴 ”夏ちゃん”です〜!!
    三姉妹の内の2匹だそうです。

    白柴 夏
    ”花ちゃん”の方は、梅柄で白い毛の子には、カラフルな梅の色がとても映えて可愛いです。
    目がまん丸の可愛い顔・・・
    元々は、3色展開だったのですが、赤が最初に売り切れに・・・
    今は、この生成りと黒の2色ですね・・・
    この生成りの方も残りが少なくなってます〜可愛いですもんね〜




    柴犬 花
    左の子が”夏ちゃん”です。
    姉妹でもお顔の感じが違いますね・・・

    ”夏ちゃん”は、からし色のトンボ柄です。残念ですが、売り切れとなりました。
    なかなか落ち着いた感じの柄だったんですが、ご注文が多かったですね・・・


    2018年度 ”戌年”の 今年もこのブログでごご紹介させて頂きたいと思いますので犬具装着のお写真を送って来て下さいね・・・^^;


    これからも”ごろたろう犬具”をどうぞご贔屓に・・・
    ありがとうございました。



    にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

    JUGEMテーマ:柴犬




    コメント
    こんにちは
    ブログに載せていただいてありがとうございます😊
    とっても嬉しいです。

    私の説明不足でした。
    花が 白柴 で 夏ちゃんが 茶色です。
    三つ子で生まれた姉妹です。

    すみません。
    • 2018/01/15 1:03 PM
    こんにちは
    お名前間違えてしまって申し訳ありません。
    直ぐ、訂正させて頂きました・・・

    • 店主
    • 2018/01/15 2:33 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 柴犬 ”ドン” と ”ビスコ” 可愛い名前〜!!
      店主
    • 柴犬 ”ドン” と ”ビスコ” 可愛い名前〜!!
      どん&ビスコの飼い主
    • 2020年1月 来店わんこ達〜
      クロパパ
    • 10月7日(日)”丹波篠山味祭り” 行きま〜す!!
      店主
    • 10月7日(日)”丹波篠山味祭り” 行きま〜す!!
      はに丸
    • 柴犬 ”はるこ” と黒柴 ”はる” Wはるちゃんで〜す!!
      はる2PAPA
    • 4月8日(日)”ごろたろうの集い” 長浜お花見散策〜!!
      はにまる
    • 4月8日(日)”ごろたろうの集い” 長浜お花見散策〜!!
      店主
    • 4月8日(日)”ごろたろうの集い” 長浜お花見散策〜!!
      しもやまバロン
    • 柴犬 ”夏ちゃん” と ”花ちゃん” 可愛いでしょ〜!! 
      店主

    links

    profile

    書いた記事数:613 最後に更新した日:2021/02/08

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM