4月8日(日)”ごろたろうの集い” 長浜お花見散策〜!!

0
    お店からのお知らせです。

    4月8日(日)柴の日(勝手に言ってますが・・・)
    ”ごろたろうの集い” 長浜お花見散策します。〜!!
    集合時間 10時
    集合場所 長浜豊公園の噴水前
    雨の場合は、中止です。

    今回は、お花見と言う事でお花見弁当を注文して11時頃には、公園に配達して頂いて食べようかと思っています。
    お弁当のご注文は、締切りましたので宜しくです。

    お弁当を食べた後は、公園でさくらと一緒に撮影をし、街散策に出掛けようかと思ってます。〜
    さくらが残ってたらいいですよね〜
    街のあちらこちらでも撮影したいですね。・・・

    長浜散策
    お弁当の注文がありますので今回は、参加表明頂いております。
    ご注文頂いてる方、わんこ名前で書きますのでチェックして下さい〜
    漏れてる方は早急にご連絡を・・・

    えいたろう・メイ・まる(初参加)・けんんしろう・ハヤテ・こじろう/ねね・りゅう/やまと・しめじ
    あんず・かい・あおい/なつめ/いつき・ぽん太/くう・ふうたろう/くりのすけ(初参加)・こてつ
    虎太郎・ごてつ・あかね/シオン・くう/りん・ぷく・ノン吉(初参加)・ゆず(初参加)・ごま・たろう
    以上、23家族・31匹 内初参加 4家族


    今回は、”ごろたろう犬具”でもお世話になっている生地屋さんもお休みを返上してお店を開けて下さるそうなので 行く価値はあるかと・・・可愛い和柄が沢山揃ってますよ〜


    週末は気温が低めの様なので羽織れる物をご用意下さいね。
    あと、飲み物・敷物は各自ご用意下さいね。〜



    初参加の方もいます。くれぐれも犬マナーを守り楽しい集いにしましょう〜!!

    では、当日、お気を付けてお越し下さいね〜
    集合場所でお待ちしてます〜


    にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

    JUGEMテーマ:柴犬





    コメント
    お久しぶりです!明石のバロン家族です。4月8日の長浜お花見散策!参加させてくださぁい!間も無くバロンも9歳ですが、カイカイと闘いながらぼちぼち元気にやっています!バロンのブログ「気まぐれバロンの徒然日記」も参考にしてください!久しぶりの長浜!楽しみです!お天気に恵まれることを祈っています!(^_-)-☆
    • しもやまバロン
    • 2018/04/06 4:01 PM
    お花見肉お弁当の手配が締め切っておりますので食べ物はご持参でご参加してください。
    • 店主
    • 2018/04/06 5:04 PM
    柴犬のはに丸です。
    参加してみたいのですが行けるかどうかわかりませんが当日の参加は可能でしょうか?
    • はにまる
    • 2018/04/07 10:33 AM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 柴犬 ”ドン” と ”ビスコ” 可愛い名前〜!!
      店主
    • 柴犬 ”ドン” と ”ビスコ” 可愛い名前〜!!
      どん&ビスコの飼い主
    • 2020年1月 来店わんこ達〜
      クロパパ
    • 10月7日(日)”丹波篠山味祭り” 行きま〜す!!
      店主
    • 10月7日(日)”丹波篠山味祭り” 行きま〜す!!
      はに丸
    • 柴犬 ”はるこ” と黒柴 ”はる” Wはるちゃんで〜す!!
      はる2PAPA
    • 4月8日(日)”ごろたろうの集い” 長浜お花見散策〜!!
      はにまる
    • 4月8日(日)”ごろたろうの集い” 長浜お花見散策〜!!
      店主
    • 4月8日(日)”ごろたろうの集い” 長浜お花見散策〜!!
      しもやまバロン
    • 柴犬 ”夏ちゃん” と ”花ちゃん” 可愛いでしょ〜!! 
      店主

    links

    profile

    書いた記事数:613 最後に更新した日:2021/02/08

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM