”ごろたろう犬具”のNew Face  ”いぶき” 2/2で2か月になる女の子です!!

0
    今日のご紹介は〜
    ”ごろたろう犬具”からのお知らせです。


    当店のNew Face です。2月2日でやっと2か月になる女の子 ”いぶき”です。
    これからちょくちょくブログやインスタにアップします。(インスタには既に登場してますが・・・)
    素敵な出会いにより私どもの家族になりました。
    只今、すくすく成長中・・・毎日家の中を元気に走り回っています。
    もう少し暖かくなってきたらお庭にと思ってます〜
    もう既に、お外に出たくて仕方ない様子です。

    皆さんが、”いぶき”に会いたいとおっしゃって下さるので既に何度かお店には来ています。
    来て頂いた方には、抱っこして頂き写真も沢山撮って頂きました。
    ”太郎” に続き可愛い看板娘になって欲しいものです。

    柴犬 いぶき
    もとは、柴犬4頭の家族犬で暮らしていました。
    おばあちゃんの”はなこ”が亡くなり。”太郎”のお母さんの”さくら”が亡くなり。
    今、現在は、”ゴロ”2月で15歳。”太郎”5月で12歳。の2匹でお庭暮らしをしております。
    久しぶりの女の子・・・さてどうなることやらです・・・
    しっかりと教育してもらわなくてはですが・・・


    これから”太郎”とツーショットでの看板犬をしてる事が多くなると思いますが
    出会った時には、この”いぶき”も”ごろたろう犬具”の看板犬として
    これからの成長を暖かく見守って頂けます様宜しくお願いします。

    近況アップもしていきますので楽しみにして頂ければと思います。


    youtube(ユーチューブ)チャンネル登録よろしくお願いします。
    youtube

    にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 柴犬 ”ドン” と ”ビスコ” 可愛い名前〜!!
      店主
    • 柴犬 ”ドン” と ”ビスコ” 可愛い名前〜!!
      どん&ビスコの飼い主
    • 2020年1月 来店わんこ達〜
      クロパパ
    • 10月7日(日)”丹波篠山味祭り” 行きま〜す!!
      店主
    • 10月7日(日)”丹波篠山味祭り” 行きま〜す!!
      はに丸
    • 柴犬 ”はるこ” と黒柴 ”はる” Wはるちゃんで〜す!!
      はる2PAPA
    • 4月8日(日)”ごろたろうの集い” 長浜お花見散策〜!!
      はにまる
    • 4月8日(日)”ごろたろうの集い” 長浜お花見散策〜!!
      店主
    • 4月8日(日)”ごろたろうの集い” 長浜お花見散策〜!!
      しもやまバロン
    • 柴犬 ”夏ちゃん” と ”花ちゃん” 可愛いでしょ〜!! 
      店主

    links

    profile

    書いた記事数:613 最後に更新した日:2021/02/08

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM