今回は私事でごめんなさい

0
    私がどうしても生牡蠣を食べたかったので三重の浦村に!
    以前に一緒に行った方も同行されました。

    さすがに皆さんを誘って柴犬の大群だと出禁になると思い宣言せずに行きました。


    10時到着なら食べれるのは2時頃の人気の場所なので朝5時起き。
    ちなみに8時に中山牡蠣さんに到着、9時に生ガキを5個食べて、10時から焼き場オ
    ープン。
    焼き牡蠣15個をいただく。
    行列2番目で食べ終わりは11時過ぎでした。


    生牡蠣がだべれるようになってまだ2年、ウニは4年人生の大部分、損してきました。
    大粒で浦村でも一番の人気になるのがわかります。


    柴犬集合会議ではないのですが結果並び写真をたくさん撮りました。



    いつもながらすごい人で犬も大変だったと思います。


    それとあの伊勢の名物 赤福餅の柴犬 サンちゃんとキューちゃんに遭遇、いつもはおかげ横丁入り口手前の駐車場の中にいてるコだと思うのですが、会社の人が五十鈴川沿いを散歩させていました。

    とてもいいコでしたよ。

    暖かくなってきましたので、近々に皆で行けるイベントを企画しますのでよろしくお願いします。




    ブログランキングに参加中!清き一 票をよろしくお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

    JUGEMテーマ:柴犬





    お待たせしました〜新柄4種類です!!

    0
      今日は...
      ”ころたろう犬具”からのお知らせです

      お待たせしました。
      新柄4種類アップしております。

      まずは、梅柄.市松と菊.こま犬柄.矢絣の4種類です。

      今回の梅柄は、3色展開(黒.紫.赤)の華やかで可愛いい柄となっています。
      多頭飼いの方や、お揃いにピッタリ〜
      可愛いいでしょう

      新柄 梅

      市松と菊は、2色展開(黒.赤)で市松(チェッカーフラッグ)の
      黒と赤に色とりどりの菊柄で、今までになくお洒落カッコいい首輪に仕上がってます。

      新柄 市松と菊

      そして、こま犬の柄ですが
      こちらも2色展開(黒.紫)でこま犬.鼓.駒などの和風小物
      等が、ちりばめられたチリメン風の生地で作ってます。

      新柄 こま犬

      矢絣ですが、
      今回も早々に売り切れになるかもです。
      なかなか可愛いい感じの矢絣。
      前回もアップ早々に売り切れとなりました。
      今回の方が、色合いは控え目ですが、伝統柄の矢絣は人気です
      可愛く仕上がりました。

      新柄 矢絣


      どれも可愛いい柄で可愛く仕上がっております
      アップが途中となっておりますが、どの柄も首輪・リード・ハーネス・バンダナと
      製作可能となっております

      気になる方は、お問い合わせ下さいね

      随時、アップしてまいります。
      お待ち下さいね。






      ブログランキングに参加中!清き一 票をよろしくお願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

      JUGEMテーマ:柴犬



      柴犬 ”はな”ちゃん 8歳です!!

      0
        今日のわんこ・・・

        柴犬 ”はな”ちゃん 8歳 当店のリピーターさんです

        飼い主のお母さんとハーネスの新調に来て下さいました〜
        今、使用中のハーネスは、うさぎさん柄の松竹梅生地の赤 女の子らしくて
        すごく似合ってます
        結構しっかり使って頂いてて赤色が薄くなってました


        毎回、柄選びに悩んでおられます〜
        今回も可愛い柄を選びましたよ

        お店の中では、お外が気になるのか・・・ずっとお外を見てました

        柴犬 はな 1

        声をかけるとカメラ目線で向いてくれました

        柴犬 はな 2


        又、仕上りを取りに来る時も一緒に”はな”ちゃん来店して下さいね


        新しいハーネスを装着して写真撮りましょうね








        ブログランキングに参加中!清き一 票をよろしくお願いします。

        にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

        JUGEMテーマ:柴犬



        柴犬 ”ひな”ちゃん 初登場です〜!!

        0
          今日のわんこ・・・

          柴犬 ”ひな”ちゃん 1歳4か月 女の子

          飼い主さん曰く、人・犬・猫・馬・ヤギと、誰にでも超〜フレンドリーだそうです〜
          お散歩では、誰にでも愛想を振りまくご近所アイドル犬だそうです

          今回は、和 華 六 ハーネス(M)のご注文を頂きました
           
          柴犬 ひな 1

          柴犬 ひな 2

          柴犬 ひな 3

          柴犬 ひな 4


          家の中で撮って頂いた様ですね
          可愛い4コマ写真・・・
          本当に無防備な”ひな”ちゃん〜


          これからも可愛い写真が撮れましたら送って来て下さいね
          お待ちしております


          これからも”ごろたろう犬具”をどうぞご贔屓に・・・
          ありがとうございました






          ブログランキングに参加中!清き一 票をよろしくお願いします。

          にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

          JUGEMテーマ:柴犬



          柴犬 ”梅”ちゃん 凛々しいです〜!!

          0
            今日のわんこ・・・

            柴犬 ”梅”ちゃん 工場長(番犬)です
            日々は、飼い主さまと一緒に出勤してるのかな?

            こんなに素敵な綺麗なお写真をありがとうございます
            女の子だけど、すごく凛々しくてカッコイイ”梅”ちゃん〜

            超!定番唐草 五 緑 
            首輪・リード・バンダナ セットで装着!!
            さすが、和犬めっちゃ似合ってます

            柴犬 うめ

            こんな写真を見ると暖かい季節が待ちどうしいです

            寒い季節もあともう少し・・・

            暖かい季節がもうじきやってきます
            沢山、わんことお出掛けして素敵な写真を撮って下さいね



            掲載の順番は、前後しますが必ずご紹介させて頂きますので
            皆さん、素敵なお写真お待ちしています








            ブログランキングに参加中!清き一 票をよろしくお願いします。

            にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

            JUGEMテーマ:柴犬




            柴犬 久しぶりに看板犬の”太郎” が登場〜!! 

            0
              今日のわんこ・・・

              当店の看板犬 ”太郎”です〜
              久しぶりの登場

              皆さんとお出掛けした雪中ドックランです
              お出掛けの時は、いつも”太郎”が来てますよ〜
              人が大好きな柴犬です(危険度0)

              めっちゃテンション高くて走り回ってたみたいです ^^;
              ちょっと身体が重たそうですが・・・
              人も雪あると何だかテンション上がりますけどね


              犬って本当、雪好きですよね〜
              ”太郎”は、雪を”ハムハム”しながら食べてたらしいです〜

              柴犬



              明日は、誰を紹介しようかなぁ〜・・・
              お楽しみに・・・







              ブログランキングに参加中!清き一 票をよろしくお願いします。

              にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

              JUGEMテーマ:柴犬



              柴犬 雪遊びぃ〜・・・!!

              0
                今日のわんこ達・・・

                柴犬達と雪中ドックランへ写真を撮りに行って来ました〜
                この写真はその中のほんの一部分です


                柴犬 ”こじろう”君と”ねね”ちゃんとでっか〜い雪だるまさんです〜
                ”こじろう”くんは何だかとても眩しい様な・・・

                ひよし1


                そして柴犬 ”ぷく”ちゃんと”後姿の”はな”ちゃん〜
                何だか”ぷく”ちゃんにこにこ・・・貫禄あるなぁ〜

                ひよし2


                今回は、雪道が心配という方や都合が悪くて来れなかった方で頭数もいつもより少なかったです
                しかしながら雪質は今回はとても良かったらしいです・・・

                頭数も少なかったからか来年カレンダー用写真が、いいのが撮れたと言ってましたよ〜
                楽しみ〜 v^^v



                明日は、当店看板犬の”たろう”もご紹介したいと思います〜







                ブログランキングに参加中!清き一 票をよろしくお願いします。

                にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

                JUGEMテーマ:柴犬



                柴犬 ”まめすけ”くん 登場〜!!

                0
                  今日のわんこは・・・

                  柴犬 ”まめすけ”くんです〜
                  当店のリピーターさんで良くご利用頂いています


                  定番唐草 五 赤 Lサイズ(テープ幅25mm)ハーネス(革ネーム加工)・リード
                  暖かそうな服と共に赤の唐草犬具が、映えてます

                  まめすけ


                  ”まめすけ”くん、ご使用のLサイズですが、和柄を見せたいが為に本当は、Mサイズだけど
                  Lサイズで作りたいと言う飼い主さまもいらっしゃいます
                  長さは、Mサイズで仕上りサイズはLサイズでとか・・・


                  出来る出来ないがございますが取り敢えずは、質問等あればメール・電話でお問い合わせ下さいませ


                  製作する上で出来る限り飼い主さんが、お散歩で使いやすい様・わんこにとって装着し易い様にと
                  日々、試行錯誤しております(こちらで対応出来る金具があればですが・・・)
                  ヒントも頂ければと思います


                  なかなかわんこのご紹介も遅くなったりもしますが
                  随時、ご紹介していきますので宜しくお願いします





                  ブログランキングに参加中!清き一 票をよろしくお願いします。

                  にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

                  JUGEMテーマ:柴犬



                  柴犬”はやて”くんと”こはる”ちゃん〜!!

                  0
                    可愛い写真が届いております〜
                    ありがとうございます

                    柴犬の”はやて”くん6歳と”こはる”ちゃん3歳です

                    定番唐草 五 赤・緑
                    ハーネス・リード・バンダナ3点セットで
                    めっちゃ目立って、よ〜く似合ってます〜
                    やっぱり、唐草ですね・・・

                    はやてとこはる

                    すみませんご紹介が遅くなりました

                    これからも”ごろたろう犬具”をどうぞご贔屓に・・・





                    ブログランキングに参加中!清き一 票をよろしくお願いします。

                    にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

                    JUGEMテーマ:柴犬



                    日曜日、雪みたいなので・・・

                    0
                      雪ぃ〜雪ぃ〜積もれ〜
                      今週12日の日曜日、待ちに待った府民の森 ”ひよしドックラン”へ行こうかと思います〜

                      しかしながら、僕と太郎の一人と一匹なので・・・
                      あまりにも雪がすごかったら怖いので行きませんが・・・


                      来年1月・2月のカレンダー用の写真撮りに行きます〜  

                      ご一緒する方は、車の運転は無理しない様にくれぐれも気を付けて来て下さいね〜

                      現地でお会いしましょう!!



                      お店は営業してますので・・・宜しくです





                      ブログランキングに参加中!清き一 票をよろしくお願いします。

                      にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

                      JUGEMテーマ:柴犬




                      calendar

                      S M T W T F S
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      30      
                      << April 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • 柴犬 ”まめすけ”くん 登場〜!!
                        マメスケ
                      • 柴犬 ”梅”ちゃん 凛々しいです〜!!
                        工場長「梅」
                      • カレンダーの残りページ完成
                        店主
                      • カレンダーの残りページ完成
                        メイママ
                      • ごろたろうフレンドカード確認用
                        りゅうのマミー
                      • 第4回ごろたろうフレンドガーデンパーティin福知山三和ほぼ確定
                        店主
                      • 第4回ごろたろうフレンドガーデンパーティin福知山三和ほぼ確定
                        神戸の赤柴くぅの母
                      • 第4回ごろたろうフレンドガーデンパーティin福知山三和ほぼ確定
                        店主
                      • 第4回ごろたろうフレンドガーデンパーティin福知山三和ほぼ確定
                        ほくと
                      • 第4回ごろたろうフレンドガーデンパーティin福知山三和ほぼ確定
                        miyako

                      profile

                      書いた記事数:312 最後に更新した日:2017/04/23

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM