柴犬 ”りゅう”くん と 黒柴で新入りの”やまと”くんです〜!!

0
    今日のわんこ・・・

    柴犬 ”りゅう”くん と 黒柴で新入りの”やまと”くんです〜


    ハーネス(L)革ネーム加工・リード(L)斜め掛け仕様 各2セットでの
    ご注文を頂き引き取りに来られました

    持込みの生地で犬具の新調をされました
    生地は、沖縄の紅型の鮮やかな赤と綺麗めなブルーで仕上がりは夏らしく出来上りました

    奥にいるのが、先住犬の”りゅう”くんで男前です
    ”やまと”くんがやって来てさらにおっとりになりすごく優しいです

    ”やまと”くんは、まだまだやんちゃざかりでお顔のマロまゆがしっかりあっていいお顔してます
    大きくなりました〜

    黒柴 大和アンドりゅう

    ごろたろう犬具来店写真



    ”やまと”くんはやりたい放題なんですが、
    そんな”やんちゃ盛りを”りゅう”くんは優しく見守ってます

    ”りゅう”くんは、本当、優しいわぁ〜 *^^*



    これからどんどん暑くなり黒柴ちゃんにはつらい季節ですが
    夏バテしない様にね・・・


    これからも”ごろたろう犬具”をご贔屓に・・・
    ありがとうございました







    にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

    JUGEMテーマ:柴犬


    柴犬 ”トキ”ちゃん 5歳になりました〜!!

    0
      今日のわんこ・・・

      柴犬 ”トキ”ちゃん 当店リピーターさんです

      いつもご来店頂いてるのになかなかお写真を撮れていなかったです・・・


      今回は、ネットに未だアップ出来ていない生地で首輪と斜め掛けリードを作りました
      柄は、干支 お色は、赤(朱色っぽい)・紺の2色展開です

      お誕生日ごとに新しい犬具を新調 ^^;

      めっちゃ笑顔の可愛い ”トキ”ちゃん
      愛想も良く明るくて超〜安全柴です〜
      5歳になりましたが、まだまだ若いし元気いっぱい

      柴犬とき ごろたろう犬具装着

      この日は、看板 ”太郎”も出勤しておりましたので一緒に ”パチッと・・・”
      並んで1枚
      少しは、”太郎”痩せたかなぁ〜?
      歯を抜いたので左の上の部分が歯に引っかかって少し人相が・・・

      柴犬太郎とトキ



      いつもご贔屓頂きありがとうございます

      これからどんどん暑くなりますが夏バテしない様にね・・・




      にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

      JUGEMテーマ:柴犬


      柴犬 ”銀大朗”くん 初登場〜!!

      0
        今日のわんこ・・・

        柴犬 ”銀大朗”くんです〜

        当店のユーザーさんで ”昇大朗”くんの子供です
        ”昇大朗”くんのお家で飼われています

        犬具の新調に来店〜
        掠れ唐草 緑 ハーネス・リード(斜め掛け仕様) 各(M)
        この生地は、5色展開であったのですが、唯一緑だけまだあります
        定番唐草の緑よりも落ち着いた色目の緑色です

        この日は、当店看板犬の ”太郎”も出勤していましたので ”銀”ちゃんが挨拶を・・・
        子犬は可愛いですよね ^-^

        当然左が”銀大朗”くん
        こう見ると”太郎”は、歳とりましたね・・・

        2017_6gintaro_and_taro1.jpg


        カメラ目線で

        2017_6gintaro_and_taro2.jpg


        最近、2頭目を飼う方が増えているみたいです
        1頭目がある程度年齢がいってくると飼い主さんは、やはり色々考えるんですよね〜



        これから、ますます暑くなりお出掛け・お散歩が大変になりますが
        楽しくお過ごし下さいませ
        犬具仕上がりまでもうしばらくお待ち下さいね


        これからも”ごろたろう犬具”をご贔屓に・・・
        ありがとうございます




        にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

        JUGEMテーマ:柴犬



        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • ごろたろう犬札専用ケース完成
          メイママ&#128105;どす
        • 柴犬 ”アトム”と”アラレ” 犬具新調しました〜!!
          店主
        • 柴犬 ”アトム”と”アラレ” 犬具新調しました〜!!
          アトムとアラレママ
        • 柴犬 ”まめすけ”くん 登場〜!!
          マメスケ
        • 柴犬 ”梅”ちゃん 凛々しいです〜!!
          工場長「梅」
        • カレンダーの残りページ完成
          店主
        • カレンダーの残りページ完成
          メイママ
        • ごろたろうフレンドカード確認用
          りゅうのマミー
        • 第4回ごろたろうフレンドガーデンパーティin福知山三和ほぼ確定
          店主
        • 第4回ごろたろうフレンドガーデンパーティin福知山三和ほぼ確定
          神戸の赤柴くぅの母

        links

        profile

        書いた記事数:344 最後に更新した日:2017/07/20

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM