ゆずとばんちゃんありがとう!

0
    ごろたろうフレンド犬札の二十二 二十三のゆずちゃんとばんちゃんから可愛い画像を頂きました。

    この生地は可愛い生地です。

    IMG_2544.jpg

    なかなか実犬には会えない子達ですがわんわんマルシェなどで会えましたよ。

    アトム君所も持込みで作っている可愛い生地です。

    色の展開も多くて多頭飼いには最適ですね。

    しかし、最近柴犬物が増えてうれしいですね。

    beretberetのお店を住吉区のアビコに開いて、
    柴犬が看板犬、唐草や和柄の首輪を作って15年近くなりますが、
    当時は金融チワワのクーちゃんが全盛で柴犬なんて番犬の家畜扱い、柴グッズなんて皆無でした。

    良い時代になりました。

    こう考えるとうちのお店も結構和犬物では老舗の方です。

    しかもうちの全盛期のゴロ基準で作る犬具なので頑丈、丈夫、長く使えるのが店泣かせです!

    汚くなってきたら可愛いのに替えてくれたらうれしいです。

    良い生地があれば持込みも出来ますので詳しくはお問い合わせください。



    にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

    JUGEMテーマ:柴犬



    柴犬 ”ぷく”ちゃん 久しぶりぃ〜 もう水遊び?

    0
      今日のわんこ・・・

      柴犬 ”ぷく”ちゃん 久しぶりにお写真が届きましたよ〜

      あまりにも蒸し暑いので水遊びに行って来た様です


      気持ち良さそうな顔してますよね ^^;
      でも川の水は結構冷たそうやね〜

      柴犬 ぷく


      いつもお父さんとお出掛けの”ぷく”ちゃん
      いつも色んなとこに連れて行ってもらっていいなぁ〜
      又、お出掛けしたらお写真送って来て下さいね



      これからますます暑くなるので夏バテしない様に・・・
      いつもありがとうございます m--m





      にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

      JUGEMテーマ:柴犬


      ごろたろうフレンド犬札36番

      0
        今回のごろたろうフレンドカードはゆきちゃんです。

        A7たて_表面ゆき.jpg


        アップルストア前の柴犬達
        じつはこのカードは柴犬集合会議(柴犬集合ゲリラ)アメリカ村編で、コタロウ家がギャラリーさんに配った方が柴犬飼いだった縁で今回製作することになりました。

        今後も随時製作いたしますのでお気軽にお問い合わせくださいね

        ブログランキングに参加中!清き一 票をよろしくお願いします。

        にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

        JUGEMテーマ:柴犬



        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 柴犬じゃないよ〜 ハスキー ”蕪五郎”くん 9歳初登場!!
          店主
        • 柴犬じゃないよ〜 ハスキー ”蕪五郎”くん 9歳初登場!!
          蕪母
        • ごろたろうフレンドカードレイアウトの確認
          店主
        • ごろたろうフレンドカードレイアウトの確認
          ほくと
        • ごろたろうフレンドカードレイアウトの確認
          店主
        • ごろたろうフレンドカードレイアウトの確認
          知福てん
        • ごろたろうフレンドカードレイアウトの確認
          酒井 くぅ
        • ごろたろうフレンドカードレイアウトの確認
          くぅ
        • ごろたろうフレンドカードレイアウトの確認
          店主
        • ごろたろうフレンドカードレイアウトの確認
          ほくと

        links

        profile

        書いた記事数:388 最後に更新した日:2017/12/15

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM