ごろたろうフレンドカード確認用

0
    先日のインスタでは見てもらいましたがブログでもオーナーさん確認願います。

    A7たて_表面ryu.jpg

    A7たて_表面santa.jpg

    A7たて_表面shotaro.jpgA7たて_表面shotaro.gif
    昇太郎君は根性ゲージ3に変更です。

    シメジちゃんのスタジオ撮影が終わり次第印刷に回します。

    次回のごろたろうカードは31番からになります。
    掛布やね!!

    ブログランキングに参加中!清き一 票をよろしくお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

    琵琶湖柴犬水泳の写真

    0
      先週の琵琶湖マイアミランドの写真、全員集合の写真ができました。

      大きいサイズの物はまたどこかのストレージサービスに上げます。

      りゅう君、桃ちゃん、はやてさん、五鉄君は上手く馴染めました。



      湖側で出来ないのは残念でしたが、此処で並べた物は中々の集合写真でした。



      暇を見てビデオ編集とまとめてダウンロード出来るようにしときます。

      毎年のことですが次回の大きい集いは秋にまた三和に行きたいですね。

      8月盆明けに川湯を予定してます。


      ブログランキングに参加中!清き一票をよろしくお願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

      明日琵琶湖柴犬水泳は決行です。

      0
        明日の琵琶湖マイアミランド柴犬の集いは天気ですので完全決行です。

        今日の昼、肉と炭を買ってきます。

        参加表明された方の食材はこちらで用意しますので、すっぽんした方は代引きで郵送します。(うそ)

        天気なので参加表明されなかったけど参加するでって方もいるかもしれません。

        食材はありませんので自分の椅子と肉(食べ物)持っての参加もありです。

        ここはすべて持ち込みの施設ですのでよろしくお願いします。

        多少の皿と箸は前の親睦会の残りがありますが、取り皿、コップ、自分の飲み物、折り畳み椅子やテーブルなど、快適に過ごせるグッツはご持参ください。

        当日の集合は9時〜10時半、まあ適当ですが施設のオープンは9時からです。

        不明な点はお店に電話いただけたら転送になります。

        私は水遊び水泳用品と係留ペグを持っていきます。

        芝生もあるのでバトミントンとかもしてました。

        バスロットで釣りしてるひともいました。

        休日でも滋賀県警は結構頑張ってます。

        湖周道路、付近の農道にも白バイや移動オービスなどがいます。

        以前貝塚の二色の浜の臨海線の入り口で白昼のBBQ狙い撃ち飲酒検問を見ました。

        夏開き最初の日曜日です。安全運転でスピードは控えめにドライバーのアルコール摂取は控えましょう。

        今回は久々、動画もあり、ごろたろう戌年カレンダーの7月ページを撮影しましょう。













        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 第5回”ごろたろうフレンドガーデンパーティー” in 福知山三和 9/23(土・秋分の日)
          ぷく
        • 第5回”ごろたろうフレンドガーデンパーティー” in 福知山三和 9/23(土・秋分の日)
          店主
        • 第5回”ごろたろうフレンドガーデンパーティー” in 福知山三和 9/23(土・秋分の日)
          ほくと
        • ごろたろう犬具フレンドの集い9月23日に決定!
          店主
        • ごろたろう犬具フレンドの集い9月23日に決定!
          前川里恵
        • ごろたろう犬札専用ケース完成
          メイママ&#128105;どす
        • 柴犬 ”アトム”と”アラレ” 犬具新調しました〜!!
          店主
        • 柴犬 ”アトム”と”アラレ” 犬具新調しました〜!!
          アトムとアラレママ
        • 柴犬 ”まめすけ”くん 登場〜!!
          マメスケ
        • 柴犬 ”梅”ちゃん 凛々しいです〜!!
          工場長「梅」

        links

        profile

        書いた記事数:368 最後に更新した日:2017/09/14

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM