ごろたろうカード17番はあきたいぬのモコ

0
    ごろたろうフレンド17番犬札、秋田犬のモコちゃんです。
    momocard.jpg
    裏面がごろたろう犬具使用案内(白黒)なので、紙、印刷実費にてお作りしております。
    元々は当店使用説明に犬具に同封するカードで、地域が被らない、写真が綺麗に取れたワンコを独断で選んで作ってました。
    しかしカード在庫が多くなり、「ゴロと太郎(うちのコ)も作れないの次はいつなの」ってことで、実費負担で作ることにしました。
    金額ですが200枚強で2000円+税が目安です。発送の方は送料別途
    もし、ごろたろう犬札を作りたい方がありましたら、ごろたろう犬具がちらりと写った写真と、カード自己紹介のPDFフォーマットをメール、FAXで送りますので、そこに記入の上、返信してください。
    カードサイズは105×74mm厚めの表オフセット印刷フルカラーです。
    名刺代わりに使ってくれたら超うれしいなぁ!
    中にはカードケースに入れて他のオーナーさんと交換してる人もいましたが...^^


    ブログランキングに参加中!清き一票をよろしくお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

    危険バンダナもうすぐ完成で〜す!!

    0
      危険バンダナが、もうすぐ完成!!
      あとは、紐を縫うだけです。



      表側に危険の文字、裏側は定番唐草の赤
      リバーシブルになってます。

      ガウガウなワンコや近寄って欲しくないワンコは(この場合は危険ではないですが)
      これを着けてお散歩してくれると少しは周りにアピール出来るかな?

      危険を全面に出さなくていい場合は、裏側の唐草で和柄をアピールして下さいね・・・

      少しは、役に立ってくれるといいなぁ(^o^;)




      ブログランキングに参加中!清き一票をよろしくお願いします。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
      JUGEMテーマ:柴犬

      秋のごろたろうフレンドオフ会ガーデンパーティーのお誘い

      0
        暑い日が続いております。
        いつも直前のご案内で予定が合わない方もいたかと思います。
        今回は早めに広報させていただきます。

        去年の秋、今年の春に続き今回3回目の三和オフ会ガーデンパーティーを行いたいと思います。
        春は45人、柴犬25頭以上でした。

        DSC_0592.jpg
        前回はおやつに草餅をついて、大豆を挽き、きな粉を作る体験までさせていただきました。
        DSC_0682.jpg

        DSC_0695.jpg

        秋には秋の美味しい物ができてるかと思います。
        DSC_0530.jpg
        秋の一日、ドッグランで遊んで、無農薬の農場で採れた野菜を使った美味しい料理を食べて楽しみましょう。
        詳細は前回と同じです。


        開催日
        9月27日 日曜日 朝〜夕方 (昼ご飯に間に合うよう)
        場所 京都府福知山市みわダッシュ村
        参加表明必要
        表明後、開催日直前ぶっちは厳禁
        予算は3000円 (食事代、ドッグラン代金すべて)
        ドッグランであればいい物としてテントやタープ、ビーチパラソルのような日除け、折り畳み椅子があれば楽です。


        前回は瀬戸内レモンといろんな砂糖とはちみつを入れたレモネードがお気に入りでした。
        DSC_0525.jpg
        第一回は自家製ピクルスをお土産にしたかったです。
        お土産も買えるようになったので何があるか楽しみです。
        お店でも広報していますので新しい方も参加されるかと思います。
        ごろたろうのフレンドユーザーさんの参加表明お待ちしております。

        ブログランキングに参加中!清き一票をよろしくお願いします。
        にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 柴犬 ”まめすけ”くん 登場〜!!
          マメスケ
        • 柴犬 ”梅”ちゃん 凛々しいです〜!!
          工場長「梅」
        • カレンダーの残りページ完成
          店主
        • カレンダーの残りページ完成
          メイママ
        • ごろたろうフレンドカード確認用
          りゅうのマミー
        • 第4回ごろたろうフレンドガーデンパーティin福知山三和ほぼ確定
          店主
        • 第4回ごろたろうフレンドガーデンパーティin福知山三和ほぼ確定
          神戸の赤柴くぅの母
        • 第4回ごろたろうフレンドガーデンパーティin福知山三和ほぼ確定
          店主
        • 第4回ごろたろうフレンドガーデンパーティin福知山三和ほぼ確定
          ほくと
        • 第4回ごろたろうフレンドガーデンパーティin福知山三和ほぼ確定
          miyako

        profile

        書いた記事数:316 最後に更新した日:2017/04/29

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM