革工房でチョーカー作り

0
    土曜日の革工作は珍しくシベリアンハスキーちゃんです。 シベリアンアスキーのホロちゃん

    うちのゴロと同じ目方の小ぶりなハスキーちゃんでホロちゃんていいますねん。


    前回も作っているので2回目のベテランさんです。


    とてもおとなしく愛想がいい綺麗なワンコでした。


    ハスキーと柴犬

    太郎ともぜんぜん大丈夫。


    革工作のほうもあらかじめデザインを考えていたので問題なく完成!


    革チョーカー制作中
    革首輪工房

    今回はトルコ石を使って極小カシメとキラキラネームで飾りつけました。


    そこにトキちゃんも登場、柴とハスキーのスリーショットが完成。


    ホロと太郎とトキ

    誰とでも並ぶ太郎でよかった。


    ゴロはスタジオの奥で拘束、でも静かにしてました。


    にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

    JUGEMテーマ:柴犬



    柴犬ランキング

    今週末もゴロと太郎で看板犬 ちなみに今日は革工房

    0
      毎日ネタには困らない位、色々なことをしております。 まずはお店の前でうちのコだけで犬集合 Shiba Dog GORO and TARO 昔は4頭で撮影してたのに、おんた改の2頭でさみしくはいチーズ! 看板犬 ゴロと太郎 ゴロは座ると殆ど赤唐露出で、グロイのでモザイク処理。 これまたサイズがわかる写真です。 太郎15.6圈.乾軈芦鷏彗21.6圈‖析困箸梁僚添坑競ロ。 2頭をバリケンに入れて車に乗せる作業も結構大変で朝から汗かくわぁー! にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

      JUGEMテーマ:柴犬


      柴犬ランキング

      ガレージで水浴びシャンプー

      0
        盆まで連日ゴロたろうが避暑を兼ねて店に来てるのですが、週一回は行水、シャワー、セルフシャワーでさっぱりして来ますねん。 太郎は水が気持ちいのかうっとりです。 柴犬太郎 ちなみにシャンプーはセルフシャンプーのあるコーナンで買ってるんです。 ライオンの薬用微香性の600円位の犬用シャンプーを使ってますねん。 柴犬ゴロ ゴロはいつまでたっても嫌がります。 特に尻に水がかかるのが嫌みたいです。 shibainu goro ただ最近は暑すぎで水もそれほど.....けっこうじっとしてます。 夏は自然乾燥。 今日の大阪は風が強く、柴ドリルしてから、天然の温風で10分程度で乾きましたでぇ。 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

        JUGEMテーマ:柴犬


        柴犬ランキング


        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 第5回”ごろたろうフレンドガーデンパーティー” in 福知山三和 9/23(土・秋分の日)
          ぷく
        • 第5回”ごろたろうフレンドガーデンパーティー” in 福知山三和 9/23(土・秋分の日)
          店主
        • 第5回”ごろたろうフレンドガーデンパーティー” in 福知山三和 9/23(土・秋分の日)
          ほくと
        • ごろたろう犬具フレンドの集い9月23日に決定!
          店主
        • ごろたろう犬具フレンドの集い9月23日に決定!
          前川里恵
        • ごろたろう犬札専用ケース完成
          メイママ&#128105;どす
        • 柴犬 ”アトム”と”アラレ” 犬具新調しました〜!!
          店主
        • 柴犬 ”アトム”と”アラレ” 犬具新調しました〜!!
          アトムとアラレママ
        • 柴犬 ”まめすけ”くん 登場〜!!
          マメスケ
        • 柴犬 ”梅”ちゃん 凛々しいです〜!!
          工場長「梅」

        links

        profile

        書いた記事数:368 最後に更新した日:2017/09/14

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM