7月3日琵琶湖マイアミランド柴犬水泳について

0
    現時点でお天気はたぶん大丈夫な感じです。
    最終の天気の判断は土曜日の朝とします。
    また買出しを土曜日昼にしますのでそれまでに参加変更がある家族は教えてください。
    以降のキャンセルは食材(腐っても買取)引取りで^^;
    食材予算は2000円〜2500迄だと思います。他に清掃協力金駐車場含む入場料500円です。

    夏で梅雨と言うこともあり食材と燃料は準備が出来る程度の参加人数となりました。
    参加表明の方で抜けているとか違うといったことがない様今一度確認お願いします。
    _DSC3122.jpg

    M島さん 大人2人  小人2 ポンタ くう
    S岡さん   2人      かい
    M山さん 大人2人      けんしろ
    K野さん 大人1人      ハヤテさん
    Y山さん 大人2人      コタ
    M尾さん 大人2人      しおん軍団
    K川さん 大人2人      五鉄
    I村さん 大人1人      ぷく
    I田さん 大人2人      りゅう
    O田さん 大人2人      葵軍団
    M好さん 大人2人      桃次
    T橋さん 大人2人(不確定) なっちゃん軍団
    О江さん 大人2人      くうりん
    私    大人2人      ゴロ

    大泉公園ではないので私の軽自動車で運べる物が限られております。
    参加される方で、BBQコンロ、テープルや日除けテント、タープなど、お持ちの方はお持ちください。

    なお今回は湖畔の松林の木陰にワンタッチテントを張ります。
    タープとワンタッチテントは4つ程度確保できますが十分とはいえません。
    こちらも持ってる方は車に積んできてください。
    木陰ですが下見の時は曇り気味でしたので???です。

    次に、この人数なら中のコンロは4台程度でいけると思います。
    いつも集まってる方はわかってると思いますが現時点で2台はあります。
    あと2台を参加の中で段取してもらうことになります。
    なければレンタルも可能ですが犬連れですし、ややこいです。
    車で来られると思いますのでコンロを持っている方は持ってきてください。
    また自分の座る椅子、食器、飲み物は各自持参ください。
    肉やその他食材、炭はこちらで前日調達します。
    他、心地よく過ごせるグッツ、パラソル日除けテント等は各自でお願いします。
    また此処は泳ごうと思えば泳げます。
    犬連れの人は犬水泳もしてます。
    ブラックバスも釣ってます。
    他の人のブログの記事をググッて見てください。
    カレンダーの7月のページの集合写真もとりましょうね。
    他、問い合わせはお店に電話貰えば転送にしてますのでよろしくお願いします。


    次回ごろたろうは奈良です。

    0
      次回のごろたろうフレンドの集いのお知らせ

      6月19日 場所は奈良公園です。

      時間は朝〜適当時間、雨天中止です。

      駐車場はいつもの所(ならホテル下の奈良市図書館前)

      集合場所は猿沢池畔で


      去年、HYが来るので、思いつきでいきなりお店を休んで行った、ムジークフェストならに今年も行きます。

      16_6_1_0.jpg

      今回は前もってお知らせしておきます。

      16_6_1_1.jpg

      いつものようにいたるところで犬集合を撮りたいと思います。
      出来る出来ないがあるので三脚と蠟石を持っていきます。

      天然記念物のならの鹿に負けないようがんばって行こうと思います。

      沖縄マルシェもしてますが今年は違う場所も行きたいなぁと思ってます。
      16_6_1_2jpg.jpg

      いいアイデアがあれば教えてください!

      ブログランキングに参加中!清き一票をよろしくお願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ




      ころちゃんのコがこんなんなりました!

      0
        昨日の写真を少し。
        ころちゃんの子供が来ました。
        今更ですが黒目隠しで私とツーショット!
        16_05_29_1.jpg
        危険バンダナをしてますが...

        16_05_29_2.jpg
        生後30日のスタジオで撮影したのはこんなんでした。
        犬の子はほんと、可愛いですね。


        ブログランキングに参加中!清き一票をよろしくお願いします。

        にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 柴犬 ”まめすけ”くん 登場〜!!
          マメスケ
        • 柴犬 ”梅”ちゃん 凛々しいです〜!!
          工場長「梅」
        • カレンダーの残りページ完成
          店主
        • カレンダーの残りページ完成
          メイママ
        • ごろたろうフレンドカード確認用
          りゅうのマミー
        • 第4回ごろたろうフレンドガーデンパーティin福知山三和ほぼ確定
          店主
        • 第4回ごろたろうフレンドガーデンパーティin福知山三和ほぼ確定
          神戸の赤柴くぅの母
        • 第4回ごろたろうフレンドガーデンパーティin福知山三和ほぼ確定
          店主
        • 第4回ごろたろうフレンドガーデンパーティin福知山三和ほぼ確定
          ほくと
        • 第4回ごろたろうフレンドガーデンパーティin福知山三和ほぼ確定
          miyako

        profile

        書いた記事数:316 最後に更新した日:2017/04/29

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM