柴犬 ”トキ”ちゃん 5歳になりました〜!!

0
    今日のわんこ・・・

    柴犬 ”トキ”ちゃん 当店リピーターさんです

    いつもご来店頂いてるのになかなかお写真を撮れていなかったです・・・


    今回は、ネットに未だアップ出来ていない生地で首輪と斜め掛けリードを作りました
    柄は、干支 お色は、赤(朱色っぽい)・紺の2色展開です

    お誕生日ごとに新しい犬具を新調 ^^;

    めっちゃ笑顔の可愛い ”トキ”ちゃん
    愛想も良く明るくて超〜安全柴です〜
    5歳になりましたが、まだまだ若いし元気いっぱい

    柴犬とき ごろたろう犬具装着

    この日は、看板 ”太郎”も出勤しておりましたので一緒に ”パチッと・・・”
    並んで1枚
    少しは、”太郎”痩せたかなぁ〜?
    歯を抜いたので左の上の部分が歯に引っかかって少し人相が・・・

    柴犬太郎とトキ



    いつもご贔屓頂きありがとうございます

    これからどんどん暑くなりますが夏バテしない様にね・・・




    にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

    JUGEMテーマ:柴犬


    柴犬 ”銀大朗”くん 初登場〜!!

    0
      今日のわんこ・・・

      柴犬 ”銀大朗”くんです〜

      当店のユーザーさんで ”昇大朗”くんの子供です
      ”昇大朗”くんのお家で飼われています

      犬具の新調に来店〜
      掠れ唐草 緑 ハーネス・リード(斜め掛け仕様) 各(M)
      この生地は、5色展開であったのですが、唯一緑だけまだあります
      定番唐草の緑よりも落ち着いた色目の緑色です

      この日は、当店看板犬の ”太郎”も出勤していましたので ”銀”ちゃんが挨拶を・・・
      子犬は可愛いですよね ^-^

      当然左が”銀大朗”くん
      こう見ると”太郎”は、歳とりましたね・・・

      2017_6gintaro_and_taro1.jpg


      カメラ目線で

      2017_6gintaro_and_taro2.jpg


      最近、2頭目を飼う方が増えているみたいです
      1頭目がある程度年齢がいってくると飼い主さんは、やはり色々考えるんですよね〜



      これから、ますます暑くなりお出掛け・お散歩が大変になりますが
      楽しくお過ごし下さいませ
      犬具仕上がりまでもうしばらくお待ち下さいね


      これからも”ごろたろう犬具”をご贔屓に・・・
      ありがとうございます




      にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

      JUGEMテーマ:柴犬


      唐草が似合う黒パグふうちゃん

      0
        今日は黒パグちゃんの紹介です。
        うちのヘビーユーザーのふうちゃんです。
        ごろたろう犬具(けんぐ)のユーザーさんには鼻ぺちゃ系のワンコのオーナーさんも沢山いてはります。
        黒パグ

        お店で撮ると入り口がバックになって逆光になってしまうので黒いコは天ばんで明るく補正して写します。
        先行でアップしたインスタのは携帯で撮影してるのよりは綺麗に撮れたいると思います。

        2017_6foo2.jpg
        写真目線で撮れる黒パグちゃんです。
        自転車のかごに乗って帰っていきました。

        にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

        JUGEMテーマ:柴犬


        柴犬 ”ぷく”ちゃん 久しぶりぃ〜 もう水遊び?

        0
          今日のわんこ・・・

          柴犬 ”ぷく”ちゃん 久しぶりにお写真が届きましたよ〜

          あまりにも蒸し暑いので水遊びに行って来た様です


          気持ち良さそうな顔してますよね ^^;
          でも川の水は結構冷たそうやね〜

          柴犬 ぷく


          いつもお父さんとお出掛けの”ぷく”ちゃん
          いつも色んなとこに連れて行ってもらっていいなぁ〜
          又、お出掛けしたらお写真送って来て下さいね



          これからますます暑くなるので夏バテしない様に・・・
          いつもありがとうございます m--m





          にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

          JUGEMテーマ:柴犬


          柴犬 ”空” ちゃんと ”海” くん 初登場〜!!

          0
            今日のわんこ・・・

            柴犬 ”空”(そら)ちゃんと ”海”(うみ)くん(6ヶ月)初登場です〜!!


            インスタから当店ユーザーさんと繋がりその方からのご紹介で来店下さいました〜 
            ありがとうございます m^^m


            ご注文時は、犬無しで来店頂きましたが発送後に
            New犬具を装着してわんこ連れで来て下さいました〜

            自動ドアの前に居てる子が、”空”ちゃん
            当店看板犬”太郎”の横に居てる子が、6ヶ月の”海”くん
            可愛いかったですよ

            ご購入頂いたのは、
            定番唐草 五 の色違いで首輪・リードです
            やはり皆さん最初は、唐草ですよね〜定番ですものね〜


            umi_sora2.jpg


            umi_sora1.jpg


            次は、”ごろたろう犬具”柴の集いにもご参加下さいね
            夏場は、暑くてなかなか出来ませんが又、楽しいイベントを企画したいと思いますので
            日程等が合えばご参加下さいませ

            お待ちしております

            これからも”ごろたろう犬具”をご贔屓に・・・
            ありがとうございました





            にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

            JUGEMテーマ:柴犬


            水辺のイベントしたいなぁ

            0
              水辺のイベントを考えておりました

              本当は7月第一週と思ってました

              淡路島の大浜海岸が候補だったのですが海開きで犬が海に入れないことが判明

              ここは洲本で買出しもすぐ、車で横付けすぐと立地がよく最高なんです



              他の海開き前の浜ならOKなのですが.....

              企画も広報もできず

              今年は潮干狩りも無し、去年は琵琶湖でした

              秋に向けて早めの準備と広報に勤めます

              とりあえず秋分あたりにガーデンパーティは決定です








              男前の小太郎と黒柴黒衣ちゃん

              0
                本日のごろたろう犬具、めっちゃ似合ってるワンコの紹介

                kotaro1.jpg
                まずはお隣の区に住んでる小太郎君
                このコは性格も容姿も男前!!
                おかーさんのママチャリのかごに乗ってやってきます

                koroe1.jpg
                次に黒柴、黒衣と書いてクロエちゃん
                ごろたろうイベントにも来た事があるのでご存知の方もおられるのでは?
                このコも人には全然大丈夫の愛想の良い黒柴ちゃんなのです。

                お誕生日に新調、とても可愛がられていて柴犬飼いとしてはうれしいなぁ

                にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

                JUGEMテーマ:柴犬


                こむぎちゃんとこのニューフェイス

                0
                  最近、2頭目を迎えるお家が多いのですが、このコもそのうちの一頭
                  kona2.jpg

                  kona1.jpg

                  黒柴のこむぎちゃんのところに新たにやってきた「こなちゃん」です

                  怪我で方耳が特徴の柴犬ちゃんです

                  明るい良いコです

                  また集いでお会いすることもあるかと思いますのでみなさんよろしくお願いします

                  にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

                  JUGEMテーマ:柴犬




                  もう一個のG−SHOCK

                  0
                    2ndでゲットした漢字のG-SHOCKの唐草仕様に2台とも完了しました。

                    シルバーはベゼルが擦れているのでNカラーで色を塗ればもっとプレミアムになるのでしょうが塗料を買ってエアブラシするのが面倒なので止めました。

                    唐草漢字G-SHOCK
                    文字盤が青なので青のからくさ、干支のデザインが異なるこの漢字の文字盤のものは廃盤でレアGになり、良い中古は最低1諭吉強となかなか出回らないので、リサイクル屋さんでマメに探したらあると思います。
                    時計がゲットできればベルトの製作はします。

                    ブログランキングに参加中!清き一 票をよろしくお願いします。

                    にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

                    JUGEMテーマ:柴犬


                    ごろたろうフレンド犬札36番

                    0
                      今回のごろたろうフレンドカードはゆきちゃんです。

                      A7たて_表面ゆき.jpg


                      アップルストア前の柴犬達
                      じつはこのカードは柴犬集合会議(柴犬集合ゲリラ)アメリカ村編で、コタロウ家がギャラリーさんに配った方が柴犬飼いだった縁で今回製作することになりました。

                      今後も随時製作いたしますのでお気軽にお問い合わせくださいね

                      ブログランキングに参加中!清き一 票をよろしくお願いします。

                      にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

                      JUGEMテーマ:柴犬



                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • 第5回”ごろたろうフレンドガーデンパーティー” in 福知山三和 9/23(土・秋分の日)
                        ぷく
                      • 第5回”ごろたろうフレンドガーデンパーティー” in 福知山三和 9/23(土・秋分の日)
                        店主
                      • 第5回”ごろたろうフレンドガーデンパーティー” in 福知山三和 9/23(土・秋分の日)
                        ほくと
                      • ごろたろう犬具フレンドの集い9月23日に決定!
                        店主
                      • ごろたろう犬具フレンドの集い9月23日に決定!
                        前川里恵
                      • ごろたろう犬札専用ケース完成
                        メイママ&#128105;どす
                      • 柴犬 ”アトム”と”アラレ” 犬具新調しました〜!!
                        店主
                      • 柴犬 ”アトム”と”アラレ” 犬具新調しました〜!!
                        アトムとアラレママ
                      • 柴犬 ”まめすけ”くん 登場〜!!
                        マメスケ
                      • 柴犬 ”梅”ちゃん 凛々しいです〜!!
                        工場長「梅」

                      links

                      profile

                      書いた記事数:368 最後に更新した日:2017/09/14

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM