ごろたろうフレンド犬札29番の柴犬

0
    29番はぷくちゃんになりました。
    ぷくで29とのこと。
    A7たて_表面azuki.jpg
    番号指定は今回だけということで飛ばしての製作しました。
    29は肉の日 28はニワトリの日ですが29に○をつけてのぷくカードになっとります。
    写真はごろたろうフレンドハイキングで吉野に行った時の物を使っております。
    Y山カメラマンがレフ板を当ててくれて撮影した写真ですね。
    うちの太郎と血縁ですが、こちらは良血の柴犬です。
    コメントが全部入らない為、一部変更しております。
    こちらで間違いなければ、前の3札と共に印刷に入りたいと思います。
    引き続き26番より犬札名刺、実費製作受け付けてます。ご希望のオーナーさんはお問い合わせください。


    ブログランキングに参加中!清き一票をよろしくお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

    ごろたろうフレンド犬札22番23番

    0
      今回のごろたろう犬札
      22番 ゆず 
      A7たて_表面ゆず.jpg
      23番 ばんぺいゆ
      A7たて_表面ばんぺいゆ.jpg
      共に柑橘系の名前の柴犬達です。
      ばんちゃんの紹介文が若干長かったのでほんの少しだけ変えています。
      飼主さん、確認だけお願いします!

      もう一枚ぷくちゃんが今製作中ですので、21番あずきちゃんと共にまとめて印刷作業に入ります。
      ちなみにこの花札の柄の生地はネット上に上がっていません。
      撮影掲載が間に合わず店頭、イベントで販売しております。
      電話でご注文指示いただければ対応できます。
      綺麗でおしゃれな柄ですので、25ミリ幅のLサイズで作ると柄が映えますよ。


      ブログランキングに参加中!清き一票をよろしくお願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


      ごろたろう犬札二十一番は黒柴あずきちゃんです。

      0
        A7たて_表面azuki.jpgごろたろう犬札の版下が完成しました。

        今回は21番、22番、23番、29番になります。

        まとめて印刷しますのでフォーマットに記入された方は、写真と共に送ってきてください。

        とりあえず先に送っていただいたあずきちゃんのオーナーさん、確認のほうよろしくです。

        A7たて_表面azuki.jpg

        にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 柴犬じゃないよ〜 ハスキー ”蕪五郎”くん 9歳初登場!!
          店主
        • 柴犬じゃないよ〜 ハスキー ”蕪五郎”くん 9歳初登場!!
          蕪母
        • ごろたろうフレンドカードレイアウトの確認
          店主
        • ごろたろうフレンドカードレイアウトの確認
          ほくと
        • ごろたろうフレンドカードレイアウトの確認
          店主
        • ごろたろうフレンドカードレイアウトの確認
          知福てん
        • ごろたろうフレンドカードレイアウトの確認
          酒井 くぅ
        • ごろたろうフレンドカードレイアウトの確認
          くぅ
        • ごろたろうフレンドカードレイアウトの確認
          店主
        • ごろたろうフレンドカードレイアウトの確認
          ほくと

        links

        profile

        書いた記事数:388 最後に更新した日:2017/12/15

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM