柴犬 ”まめすけ”くん リピーターさんです!!

0
    今日のわんこ・・・

    柴犬 ”まめすけ”くん 再登場のリピーターさんです〜!!


    今回は、早速新柄でのご注文を頂きました
    矢絣 ハーネス(革ネーム加工有り)・リード各Lサイズ仕上げ
    幅が、2.5あるので柄がしっかり出てていい感じです〜
    やはり毎回、矢絣はめっちゃ人気です
    ご注文も多いです〜

    柴犬 まめすけ


    いつも犬具到着のご連絡と共に可愛い写真も送って頂きありがとうございます

    少しずつ春がやって来てますね
    いっ〜ぱい新しい犬具を着けてお散歩して下さいね

    これからも”ごろたろう犬具”をご贔屓に・・・
    ありがとうございました






    ブログランキングに参加中!清き一 票をよろしくお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

    JUGEMテーマ:柴犬



    ごろたろう犬具の集い 3月20日春分の日

    0
      だいぶ日差しも春めいております、どっか行きたいということで今回は伏見と宇治に行こう思います。

      フェイスブックでもお知らせしましたが、次回は3月20日の春分の日に行きます。

      午前伏見 午後は宇治に移動という事で行きたいと思います。

      今回は私、カメラ係となります。

      参加表明をすでに頂いたので太郎だけではありませんが、基本、参加表明は不要

      現地で会って、ある程度行動を共にするゆるい集いです。

      ご飯なども食べたいところでお好きに食べる、これが柴犬オーナースタイルと言うことでよろしくお願いします。

      つきましては戌年3月のカレンダー用撮影もしたいと思います。

      集合場所
      府立伏見港公園駐車場
      9時半ごろ集合
      a1.jpg

      a2.jpg

      決まりごと
      自分のわんこは自分責任で管理してください。
      流血、事故なども各自の責任の下よろしくお願いします。

      運河での撮影と伏見の町散策、昆布や和菓子のお店、酒蔵などが多く、運転者以外は新酒の利き酒とかできるかも。

      a3.jpg
      a4.jpg
      a5.jpg
      黄桜のカッパカントリーはお外のテラスは犬もOKだそうです。
      ご飯は中で残念ですが、ミュージアムキャラクターグッズなども買えるいいところです。
      a6.jpg
      a7.jpg

      小さな町なので午前中で十分ですが、龍馬が襲われた寺田屋とかもあって、いつも行く京都とは違う、あまり行かない京都です。

      午後は移動して宇治に、600円で平等院に入りましょう。
      中州の公園やお店も色々ありますのでこれも午後からちょうどよい感じです。
      a8.jpg
      a9.jpg

      まあこんな感じで、ゆるく犬を連れて出かけるにはちょうどいい感じでしょうか?

      お店は休み、雨天は中止、お店は開けます。


      ブログランキングに参加中!清き一 票をよろしくお願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

      JUGEMテーマ:柴犬


      柴犬 ”まる”ちゃん 1歳5ヶ月の女の子〜!!

      0
        今日のわんこ・・・

        柴犬 ”まる”ちゃん 1歳5ヶ月の女の子です〜初登場!!

        沢山写真を送って頂きました


        和 桜と矢絣 ピンク Mサイズハーフチョーク仕様
        ピンクの矢絣地に桜がとっても春らしいです
         
        布のハーフチョーク仕様は革タイプと違い首サイズも調節出来、付け外しがとっても楽なので密かに人気^^;
        但し、小顔さんはスッポ抜けに注意ですが・・・サイズ調節は慎重に

        柴犬 まる 1

        和 櫻 四 ハーネス(革ネーム加工有り)・リード 各Mサイズ
        こちらの生地は黒字に可愛い櫻が色取り取りで散りばめられてすごく目立っていい感じです

        柴犬 まる 2

        柴犬 まる 3

        柴犬 まる 4


        可愛い写真を沢山送って頂きありがとうございました

        これからどんどん暖かくなるのでいっ〜ぱいお出掛けして素敵な写真を撮って下さいね
        お店の方にも”まる”ちゃんと一緒に遊びに来て下さいね
        お待ちしております〜


        ありがとうございました!!






        ブログランキングに参加中!清き一 票をよろしくお願いします。

        にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

        JUGEMテーマ:柴犬



        今回は私事でごめんなさい

        0
          私がどうしても生牡蠣を食べたかったので三重の浦村に!
          以前に一緒に行った方も同行されました。

          さすがに皆さんを誘って柴犬の大群だと出禁になると思い宣言せずに行きました。


          10時到着なら食べれるのは2時頃の人気の場所なので朝5時起き。
          ちなみに8時に中山牡蠣さんに到着、9時に生ガキを5個食べて、10時から焼き場オ
          ープン。
          焼き牡蠣15個をいただく。
          行列2番目で食べ終わりは11時過ぎでした。


          生牡蠣がだべれるようになってまだ2年、ウニは4年人生の大部分、損してきました。
          大粒で浦村でも一番の人気になるのがわかります。


          柴犬集合会議ではないのですが結果並び写真をたくさん撮りました。



          いつもながらすごい人で犬も大変だったと思います。


          それとあの伊勢の名物 赤福餅の柴犬 サンちゃんとキューちゃんに遭遇、いつもはおかげ横丁入り口手前の駐車場の中にいてるコだと思うのですが、会社の人が五十鈴川沿いを散歩させていました。

          とてもいいコでしたよ。

          暖かくなってきましたので、近々に皆で行けるイベントを企画しますのでよろしくお願いします。




          ブログランキングに参加中!清き一 票をよろしくお願いします。

          にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

          JUGEMテーマ:柴犬





          お待たせしました〜新柄4種類です!!

          0
            今日は...
            ”ころたろう犬具”からのお知らせです

            お待たせしました。
            新柄4種類アップしております。

            まずは、梅柄.市松と菊.こま犬柄.矢絣の4種類です。

            今回の梅柄は、3色展開(黒.紫.赤)の華やかで可愛いい柄となっています。
            多頭飼いの方や、お揃いにピッタリ〜
            可愛いいでしょう

            新柄 梅

            市松と菊は、2色展開(黒.赤)で市松(チェッカーフラッグ)の
            黒と赤に色とりどりの菊柄で、今までになくお洒落カッコいい首輪に仕上がってます。

            新柄 市松と菊

            そして、こま犬の柄ですが
            こちらも2色展開(黒.紫)でこま犬.鼓.駒などの和風小物
            等が、ちりばめられたチリメン風の生地で作ってます。

            新柄 こま犬

            矢絣ですが、
            今回も早々に売り切れになるかもです。
            なかなか可愛いい感じの矢絣。
            前回もアップ早々に売り切れとなりました。
            今回の方が、色合いは控え目ですが、伝統柄の矢絣は人気です
            可愛く仕上がりました。

            新柄 矢絣


            どれも可愛いい柄で可愛く仕上がっております
            アップが途中となっておりますが、どの柄も首輪・リード・ハーネス・バンダナと
            製作可能となっております

            気になる方は、お問い合わせ下さいね

            随時、アップしてまいります。
            お待ち下さいね。






            ブログランキングに参加中!清き一 票をよろしくお願いします。

            にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

            JUGEMテーマ:柴犬



            柴犬 ”はな”ちゃん 8歳です!!

            0
              今日のわんこ・・・

              柴犬 ”はな”ちゃん 8歳 当店のリピーターさんです

              飼い主のお母さんとハーネスの新調に来て下さいました〜
              今、使用中のハーネスは、うさぎさん柄の松竹梅生地の赤 女の子らしくて
              すごく似合ってます
              結構しっかり使って頂いてて赤色が薄くなってました


              毎回、柄選びに悩んでおられます〜
              今回も可愛い柄を選びましたよ

              お店の中では、お外が気になるのか・・・ずっとお外を見てました

              柴犬 はな 1

              声をかけるとカメラ目線で向いてくれました

              柴犬 はな 2


              又、仕上りを取りに来る時も一緒に”はな”ちゃん来店して下さいね


              新しいハーネスを装着して写真撮りましょうね








              ブログランキングに参加中!清き一 票をよろしくお願いします。

              にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

              JUGEMテーマ:柴犬



              柴犬 ”ひな”ちゃん 初登場です〜!!

              0
                今日のわんこ・・・

                柴犬 ”ひな”ちゃん 1歳4か月 女の子

                飼い主さん曰く、人・犬・猫・馬・ヤギと、誰にでも超〜フレンドリーだそうです〜
                お散歩では、誰にでも愛想を振りまくご近所アイドル犬だそうです

                今回は、和 華 六 ハーネス(M)のご注文を頂きました
                 
                柴犬 ひな 1

                柴犬 ひな 2

                柴犬 ひな 3

                柴犬 ひな 4


                家の中で撮って頂いた様ですね
                可愛い4コマ写真・・・
                本当に無防備な”ひな”ちゃん〜


                これからも可愛い写真が撮れましたら送って来て下さいね
                お待ちしております


                これからも”ごろたろう犬具”をどうぞご贔屓に・・・
                ありがとうございました






                ブログランキングに参加中!清き一 票をよろしくお願いします。

                にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

                JUGEMテーマ:柴犬



                柴犬 ”梅”ちゃん 凛々しいです〜!!

                0
                  今日のわんこ・・・

                  柴犬 ”梅”ちゃん 工場長(番犬)です
                  日々は、飼い主さまと一緒に出勤してるのかな?

                  こんなに素敵な綺麗なお写真をありがとうございます
                  女の子だけど、すごく凛々しくてカッコイイ”梅”ちゃん〜

                  超!定番唐草 五 緑 
                  首輪・リード・バンダナ セットで装着!!
                  さすが、和犬めっちゃ似合ってます

                  柴犬 うめ

                  こんな写真を見ると暖かい季節が待ちどうしいです

                  寒い季節もあともう少し・・・

                  暖かい季節がもうじきやってきます
                  沢山、わんことお出掛けして素敵な写真を撮って下さいね



                  掲載の順番は、前後しますが必ずご紹介させて頂きますので
                  皆さん、素敵なお写真お待ちしています








                  ブログランキングに参加中!清き一 票をよろしくお願いします。

                  にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

                  JUGEMテーマ:柴犬




                  柴犬 久しぶりに看板犬の”太郎” が登場〜!! 

                  0
                    今日のわんこ・・・

                    当店の看板犬 ”太郎”です〜
                    久しぶりの登場

                    皆さんとお出掛けした雪中ドックランです
                    お出掛けの時は、いつも”太郎”が来てますよ〜
                    人が大好きな柴犬です(危険度0)

                    めっちゃテンション高くて走り回ってたみたいです ^^;
                    ちょっと身体が重たそうですが・・・
                    人も雪あると何だかテンション上がりますけどね


                    犬って本当、雪好きですよね〜
                    ”太郎”は、雪を”ハムハム”しながら食べてたらしいです〜

                    柴犬



                    明日は、誰を紹介しようかなぁ〜・・・
                    お楽しみに・・・







                    ブログランキングに参加中!清き一 票をよろしくお願いします。

                    にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

                    JUGEMテーマ:柴犬



                    柴犬 雪遊びぃ〜・・・!!

                    0
                      今日のわんこ達・・・

                      柴犬達と雪中ドックランへ写真を撮りに行って来ました〜
                      この写真はその中のほんの一部分です


                      柴犬 ”こじろう”君と”ねね”ちゃんとでっか〜い雪だるまさんです〜
                      ”こじろう”くんは何だかとても眩しい様な・・・

                      ひよし1


                      そして柴犬 ”ぷく”ちゃんと”後姿の”はな”ちゃん〜
                      何だか”ぷく”ちゃんにこにこ・・・貫禄あるなぁ〜

                      ひよし2


                      今回は、雪道が心配という方や都合が悪くて来れなかった方で頭数もいつもより少なかったです
                      しかしながら雪質は今回はとても良かったらしいです・・・

                      頭数も少なかったからか来年カレンダー用写真が、いいのが撮れたと言ってましたよ〜
                      楽しみ〜 v^^v



                      明日は、当店看板犬の”たろう”もご紹介したいと思います〜







                      ブログランキングに参加中!清き一 票をよろしくお願いします。

                      にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

                      JUGEMテーマ:柴犬




                      calendar

                      S M T W T F S
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      3031     
                      << July 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • ごろたろう犬札専用ケース完成
                        メイママ&#128105;どす
                      • 柴犬 ”アトム”と”アラレ” 犬具新調しました〜!!
                        店主
                      • 柴犬 ”アトム”と”アラレ” 犬具新調しました〜!!
                        アトムとアラレママ
                      • 柴犬 ”まめすけ”くん 登場〜!!
                        マメスケ
                      • 柴犬 ”梅”ちゃん 凛々しいです〜!!
                        工場長「梅」
                      • カレンダーの残りページ完成
                        店主
                      • カレンダーの残りページ完成
                        メイママ
                      • ごろたろうフレンドカード確認用
                        りゅうのマミー
                      • 第4回ごろたろうフレンドガーデンパーティin福知山三和ほぼ確定
                        店主
                      • 第4回ごろたろうフレンドガーデンパーティin福知山三和ほぼ確定
                        神戸の赤柴くぅの母

                      links

                      profile

                      書いた記事数:345 最後に更新した日:2017/07/22

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM