17日 ごろたろうフレンドオフ会ガーデンパーチーin三和 途中報告

0
    前々回の記事で案内しております「ごろたろうフレンドオフ会ガーデンパーチーin三和」の途中報告です。

    最低決行人数を超えて現在30人のエントリーいただいておりますので、悪天候でなければ17日は開催いたします。

    予算は3000円 確定 前回同様です。

    他犬種、初参加も大歓迎です。

    いつもの集まり同様、基本柴犬が中心です、多少の流血事などもあるかもしれませんがそれも柴犬です。
    他犬種のオフ会のような名刺交換(したい人はOKです。)やプレゼント交換、ゲーム大会などはありません。
    気を使わず、おいしいお昼とおやつを食べて、ドックランで1日、のんびり過ごしていただく内容になっております。
    「柴犬っていいよね」の台湾や香港の柴犬軍団の方に対抗した集合写真や仕込み写真(おっさんと柴犬)他、動画が撮影できればと思ってます。
    柴犬同様、飼い主さんも個々、楽しんでいただければいいのではないでしょうか?

    miwa_G002.jpg

    参加についてお問い合わせがありましたが、ワンちゃんの名前、飼い主さんのお名前、住所、電話番号が当方で把握できる方と同伴の友達ワンコ(犬種不問)とさせていただております。
    いつもの集いは誰でもOKなのですが、今回は会費予約制ということでご理解ください。

    それとエントリー締切り日を決めたいのですが、三和の農園のキャパもありますので向こうの受け入れ可能上限になった時点で、締切りとさせていただきます。現時点ではまだまだ大丈夫です。
    上限に満たない場合は14日木曜日まででお願いします。


    ブログランキングに参加中!清き一票をよろしくお願いします。
    にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

    明日香ごろたろうフレンドハイキングのテレビ取材

    0
      4月の柴犬ハイキングは、ケンシロウ君よりの紹介で東京のテレビ制作会社の方が同行して、柴犬の紹介番組の取材撮影を行いました。
      その放送日が5月13日水曜日 午後7時からの1時間、TBS系列、大阪ならMBSで放送されます。
      柴犬特集だそうです。

      今はビデオカメラの性能が良く非常にお手軽なロケでした。
      私も業務用ビデオカメラを使いますが、記録媒体はテープのようでした。
      やはりテープの方が信頼できるのでしょうかね?

      まあそれはさておき編集の動画よりスナップショットをいただきました。
      著作物なのでお見せ出来ませんが、それにはセン君ところと、コジネネさんがありました。
      その2組のオーナーさんは全国に見てもらえるのでお友達にいっぱい吹きましよう。


      ブログランキングに参加中!清き一票をよろしくお願いします。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

      次回ごろたろうフレンドの集いのご案内

      0
        次回のごろたろうフレンドの集いは、昨年秋に開催した三和の農場に行こうと思います。

        関西は春がちょっとですぐ夏になります。
        蚊や黒柴の暑さ対策など、もろもろがありまして、気持ちよく犬と遊ぶには5月中がなにかといいので、今月17日を開催日にします。

        題して「ごろたろうフレンドオフ会ガーデンパーチーin三和」で!

        開催日 5月17日 予備日6月7日

        予算3000円 (たぶん)
        前回参加された方は前回同様だと思ってください。
        内訳は食事、ドッグラン代金 すべて実費です。

        完全予約制のため参加の出欠が必修です。
        今週末にはある程度の人数を提示して交渉したいと思います。出来るだけ早急に参加表明お願いします。
        最小決行人数20人

        参加条件
        今回は会費制の為申し訳ないのですがごろたろうのユーザーさん及びそのフレンドさん、ゴロ、たろう、を知ってくれてる方限定でお願いします。

        表明はこのブログ、お店への電話、メール、フェイスブックメッセンジャーなどでお願いします。


        初めて参加したいと思われた方にもう少し細かく説明します。

        三和っていったいどこやねん?
        京都府福知山市の南部 綾部市に隣接した地域で葡萄が名産です。

        なにがあんねん!
        でかいブランコと無農薬の畑と犬を放せる場所があります!

        なにするねん?
        ごろたろう犬具のユーザーさんが中心の親睦会で(柴犬、和犬が多い)ドッグラン遊びと無農薬野菜を中心とした、ちょっとしたランチバイキング形式のお庭での昼食になります。

        参加条件はあるのん?
        通常の集まりはだれでもOKですが、今回は会費予約制で、私が音頭を取り行なう為、ごろたろう犬具のユーザーさんとそのフレンドさんで柴犬が怖くない、噛まれることも平気ではないけど犬のすることだから流せる方とさせていただきます。


        前回の写真と動画をアップしてますので写真参照で!
        2015_5_7_0jpg.jpg
        ドッグランの様子

        2015_5_7_3jpg.jpg
        2015_5_7_1.jpg

        2015_5_7_2jpg.jpg
        このなすびがメチャ旨かったのだ!!
        2015_5_7_00jpg.jpg
        良い絵が撮れました。

        動画はこちらです。

        まあこんな感じですわ。

        ブログランキングに参加中!清き一票をよろしくお願いします。
        にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • ごろたろうフレンドカードレイアウトの確認
          店主
        • ごろたろうフレンドカードレイアウトの確認
          ほくと
        • ごろたろうフレンドカードレイアウトの確認
          店主
        • ごろたろうフレンドカードレイアウトの確認
          知福てん
        • ごろたろうフレンドカードレイアウトの確認
          酒井 くぅ
        • ごろたろうフレンドカードレイアウトの確認
          くぅ
        • ごろたろうフレンドカードレイアウトの確認
          店主
        • ごろたろうフレンドカードレイアウトの確認
          ほくと
        • 第5回”ごろたろうフレンドガーデンパーティー” in 福知山三和 9/23(土・秋分の日)
          店主
        • 第5回”ごろたろうフレンドガーデンパーティー” in 福知山三和 9/23(土・秋分の日)
          ぷく

        links

        profile

        書いた記事数:379 最後に更新した日:2017/11/18

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM