古くなったので新調!黒柴こまちちゃん

0
    暑い中、新調しに来てくれたこまちちゃんです。

    写真写りがちょっとフテコくなってしまいましたが、実際はコロコロとして愛想が良くて可愛い黒柴ちゃんです。

    16_08_18黒柴小町.jpg

    犬がだめなそうですが、次回の集いにもお誘いしておきました。

    16_08_18黒柴小町2.jpg

    次回というのは、例のおいしいイベント、福知山無農薬農場のドッグランで一日のんびり遊びです。

    秋野菜のランチとおやつの例のところです。

    予定ですが9月25日、または秋分の日あたりで調整中です。

    このあたりは休めるよう皆さん調整しておいてください。

    ブログランキングに参加中!清き一 票をよろしくお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

    唐草が似合う柴犬、こうめアンドこむぎ

    0
      今回は赤黒の多頭飼いの柴犬です。

      黒柴のほうがコムギちゃん、赤柴が小梅ちゃんといいます。

      komugi.jpg

      koume.jpg

      どちらも雌の柴犬です。

      マズルが短いので狸顔の可愛い顔です。
      またまた危険バンダナ装着の写真です。

      うちのお店で赤黒ペア多頭飼いの柴では、くうちゃんりんちゃん、しおんとあかねちゃん、アトムとあられちゃん、あさひとひまちゃん、仁と咲ちゃんなど、以外に沢山おられます。

      コムギちゃんと小梅ちゃんもよろしくお願いします。


      ブログランキングに参加中!清き一 票をよろしくお願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

      柴犬りんちゃん

      0
        嫁の実家がある場所がホームタウンの柴犬りんちゃんって言います。
        暑い中ご来店いただきました。
        ゴロとタメの女の子。
        2017_7_11rin.jpg
        性格は人なっこい可愛いコでお腹を向けます。
        12歳とは思えないほどチャカで目や歯もきれいな別嬪さんでした。
        この写真が悪くてしぃません。
        今回は招き猫のセットをご購入いただきました。

        りんちゃんの地元にうまいスパゲッティ屋がありまして、地名を聞いて明日でも行こうかなって思っちゃいました。


        ブログランキングに参加中!清き一票をよろしくお願いします。

        にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • ごろたろう犬札専用ケース完成
          メイママ&#128105;どす
        • 柴犬 ”アトム”と”アラレ” 犬具新調しました〜!!
          店主
        • 柴犬 ”アトム”と”アラレ” 犬具新調しました〜!!
          アトムとアラレママ
        • 柴犬 ”まめすけ”くん 登場〜!!
          マメスケ
        • 柴犬 ”梅”ちゃん 凛々しいです〜!!
          工場長「梅」
        • カレンダーの残りページ完成
          店主
        • カレンダーの残りページ完成
          メイママ
        • ごろたろうフレンドカード確認用
          りゅうのマミー
        • 第4回ごろたろうフレンドガーデンパーティin福知山三和ほぼ確定
          店主
        • 第4回ごろたろうフレンドガーデンパーティin福知山三和ほぼ確定
          神戸の赤柴くぅの母

        profile

        書いた記事数:330 最後に更新した日:2017/06/17

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM