明日はお花見散歩

0
    明日は柴犬お花見散歩をします。
    朝、10時、中之島公会堂にいます。
    特別なアクティビティはありませんが、撮影グッツはしっかり持って行きます。
    公会堂、ライオン橋、大阪天満宮前、大川、天満橋から大阪城を目指します。
    柴犬集合ゲリラのようにシビアな条件で撮影する場所もあるとは思います。
    戌年カレンダーの春のページを飾る良い写真が撮れればと思ってます。
    私は車で、北浜や天満橋、西天満界隈の駐車場に入れようとおもいます。
    下見もしてきましたが屋台やオープンテラスのお店もあり、お酒飲むなら電車が良いでしょうね。

    次回4月3日のお知らせです。

    0
      カレンダーのページに桜を入れたいがためにBBQで彦根としましたが、遠い、城とひこにゃん以外、小さな城下ですぐ終わってしまう為、行先を変更します。
      変更場所は毛馬桜ノ宮公園〜銀橋、川崎橋、大阪城を掠めて、中之島公会堂位までで、犬散歩しようと思います。
      近っ!と思いますが綺麗で犬も散歩できて、オープンテラスの食べ物屋もあり、晴れたら最高な場所です。
      お近くのユーザーさんからはクレームが出るかもしれませんが灯台下暗しです。

      そこで皆さん賛同してくれるかわかりませんので、ご一緒しませんか案内とします。
      往復はしんどいので往路歩き、復路タク送迎のいつも山の辺でするような方法でハイキング散歩したいと思います。
      車を止める所、集合場所など下見に行って詳細をお知らせします。


      ブログランキングに参加中!清き一票をよろしくお願いします。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

      3月21日ごろたろう親睦BBQin大泉 締切

      0
        雨も上がり連休は天気に恵まれそうですね。

        という事で21日月曜(振替休日)親睦会は決行確定です。

        参加表明は締切しました。

        食材の買い出しは日曜、もし参加表明し忘れた方は今日中に携帯の方に直電話下さい。

        22家族 47人 犬は30頭と例年並みとなりました。

        私は21日当日は9時頃に現地にて準備してます。

        レンタルの野外炉はHエリアです。

        そこを10時〜16時まで借りておりますので炭がいこる11時ごろからぼちぼち始めたいと思います。

        適当な時間に来園して下さい。

        お店に電話を頂ければ連絡がつきますので何かあれば連絡して下さい。


        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 柴犬 ”まめすけ”くん 登場〜!!
          マメスケ
        • 柴犬 ”梅”ちゃん 凛々しいです〜!!
          工場長「梅」
        • カレンダーの残りページ完成
          店主
        • カレンダーの残りページ完成
          メイママ
        • ごろたろうフレンドカード確認用
          りゅうのマミー
        • 第4回ごろたろうフレンドガーデンパーティin福知山三和ほぼ確定
          店主
        • 第4回ごろたろうフレンドガーデンパーティin福知山三和ほぼ確定
          神戸の赤柴くぅの母
        • 第4回ごろたろうフレンドガーデンパーティin福知山三和ほぼ確定
          店主
        • 第4回ごろたろうフレンドガーデンパーティin福知山三和ほぼ確定
          ほくと
        • 第4回ごろたろうフレンドガーデンパーティin福知山三和ほぼ確定
          miyako

        profile

        書いた記事数:316 最後に更新した日:2017/04/29

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM