唐草模様の生地

0
    JUGEMテーマ:柴犬

    今日は仕入れにきております。
    定番の唐草模様とかわいい和柄を数種類。
    千鳥、桜、うさぎモチーフです。

    唐草模様
    新作をアップしたいのですがなかなか忙しくできてません。
    ご来店頂ければ生地を見ていただけるのですが…

    柴専Tシャツ

    0
      JUGEMテーマ:柴犬


      柴専ステッカー、柴専糞鞄に次ぐアイテム、柴専Tシャツ。
      基本、ステッカーと同じなので1枚ずつオリジナルでつくれます。
      シルク印刷で量生産するよりこっちの方が私好みです。
      BSC_2672.jpg

      BSC_2677.jpg
      柴専バックも近日販売再開しますのでよろしくお願いします。

      ブログランキングに参加中!清き一票をよろしくお願いします
      にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村

      4月6日は滋賀県長浜市です。

      0
        以前よりFBとしばちゃんブログで広報してました、桜のページを飾るカレンダー撮影を兼ねた、ごろたろうフレンド柴犬長浜街散策があさってになって参りました。
        いつものように参加表明不要の自己責任自然な集まりとして、なん柴来るかも不明ですが、私を含めて5柴程度は来ると聞いております。
        個人的な楽しみで、お店のブログでは滅多に広報しませんが、みなさんごろたろう犬具のユーザーさんばかりなのでこちらでも前日ですがお知らせします。
        今年もこれが3回目、近々の嵐山は30柴オーバーの大集団となり、たくさんの柴犬集合を撮影できました。
        ネットのお客さんや友達の友達、地元柴、他犬種いろいろな方とお会いしました。
        今回は桜と街歩きです。
        従って実店舗はお休みとなります。長浜にはたろうと行きます。
        初めて行く場所で非常に楽しみです。
        詳細はしばちゃんブログかごろたろうのFB参照でお願いします。
        9時〜だらりと集合、豊公園大駐車場付近にいます。10時頃街散策に出発します。
        寒気で寒くなってます。
        来られる方は、温くして参加してくださいね。


        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • ごろたろう犬札専用ケース完成
          メイママ&#128105;どす
        • 柴犬 ”アトム”と”アラレ” 犬具新調しました〜!!
          店主
        • 柴犬 ”アトム”と”アラレ” 犬具新調しました〜!!
          アトムとアラレママ
        • 柴犬 ”まめすけ”くん 登場〜!!
          マメスケ
        • 柴犬 ”梅”ちゃん 凛々しいです〜!!
          工場長「梅」
        • カレンダーの残りページ完成
          店主
        • カレンダーの残りページ完成
          メイママ
        • ごろたろうフレンドカード確認用
          りゅうのマミー
        • 第4回ごろたろうフレンドガーデンパーティin福知山三和ほぼ確定
          店主
        • 第4回ごろたろうフレンドガーデンパーティin福知山三和ほぼ確定
          神戸の赤柴くぅの母

        links

        profile

        書いた記事数:348 最後に更新した日:2017/07/27

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM